スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンドーム

最近雨凄いっすねぇ…(´・ω・`)

毎日バイク通学続けてますよ!みんなには白い目で見られてますが^^



昨日もバイトだったんですが、大将の下ネタっぷりが凄かったです。オンパレードでしたww


一番酷かったのが、バイト仲間のY君が、掃除用のゴム手袋をはめていた時に
「ハンドームやね。」
って言ったこと。


私的には半ドーム→半分のドーム型→???

って感じで何のことだろうかと真剣に考えていたら、

「ゴムたい、ゴム。」
とのことで、そのヒントでわかってしまった自分が嫌だ(´Д`)笑


つまりはコ●ドームにかけたわけですねー。
ちょっぴり上手いと思ってしまった←


そこからどんどん下ネタに突き進み、最終的には日本の性教育について熱く語り合ってしまいました(゚∀。)


最近思うんだけど、私って女だと思われてないんじゃないだろうか…

こっくろーち

授業中に聞いた話。



英語のクイズに答えてて、コックローチ(要和訳)の問題が出たのですが、

簡単に説明すると、


『コックローチを捕まえて頭を切り落としたとするやん?そしたらあいつら9日間は問題無く動き回るとばい!!ワァーオ!!

ならなんで10日後には死ぬでしょ〜?』

という話。
(イギリス人の先生のテンションをそのまま和訳してみました。笑)



その話聞いた途端にざわめく教室。笑
その状態のコック(略)に出会ったら怖ぇなぁ…((゚Д゚ll))


ちなみに答えは
『頭が無いから食事ができなくて餓死』
でした。


なにぶん英国人ですので、ちゃんとオチまでつけてくれましたよ。
『彼らにとって、頭は重要じゃないけど、食べる事は重要なんだよねー、HAHAHA!』
みたいな←


けど先生…
私の脳内では頭が無いコックが動き回ってて眠れないよ…(゚∀。)



今年はまだ私の部屋には出現してないですけどねー。
まぁそのうち現れるんだろうな…(つД`)

けど私には奴らの頭を切り落とす度胸はないし(てかいらない)、そこまでして真偽を確かめようという好奇心もありません。

あんな奴ら9日間も生きずにさっさと絶滅しちゃえばいいんだよ^^

ばかばかー!

またやっちゃったよ…携帯落っことしちゃった\(^o^)/


またもバイク走行中に落下したみたいです…

しかも今回は見つからないしそもそも繋がらないwww



必死に探したんですけどね…結局機種変しました
(;ω;`)キニイッテタノニ



どうやら電源が入ってない状態みたいなので、いよいよぶっ壊れたんだと思われます。
2回もバイクから振り落とされたならしょうがないとは思いますけども。



しかしなー!!
アドレス帳とか全部失くなっちゃったよ!どうしよー!!!(つД`)


てかてか実は壊れたりしてなくて誰かに悪用されたらどうしよー(@Д@;)



フォルダの中身も超充実してたのに…´`

一応まだ諦めずに探します!!

アドレス帳がないのは厳しすぎる…;;
みんな一斉にメールくれたらいいのに。笑

あああぁーーっ!!


9999いきたかった(;ω;`)笑


再び猛将伝ブームが来てます。新武将をひたすら育て上げる日々。笑


そうそう!
私、一応英語専攻の大学生ですので、8月にちょっくら語学研修に行く事が決まりました^^

イギリスだよー、憧れのヨーロッパ!!!


1ヶ月ほど向こうの大学でお勉強してきます。
最後の4日間はロンドン観光なんだぜ!
ビッグベン行きたい!!(*´艸)vV


まぁ行く事が決まりました〜、なんて言っても、英語力が足りてないことは明らかなんでね´`

残り1ヶ月半くらいは真面目に勉強でもしようかと思ったり思わなかったり。



そういえば出発が夏休みの初日なんですが、誕生日の翌日なんです。
今年の誕生日は夜更かしできないな…笑

そしてそして。
誕生日に父上様からバイクを譲り受ける予定だったのに、1ヶ月は乗れないってことに。(*ノ∀`)oh,no!


まぁバイク乗れないからって辞退するほどの馬鹿ではないつもりなので(゚∀。)

これから研修まで、ドキをムネムネさせながら過ごしたいと思います^^←

大破

昨日てか一昨日の話なんですけどね、



父上&母上&私の3人でちょっとバイクを走らせに行ったんです。

で、出掛け先の広ーい駐車場に座り込んで休憩していたら、母上様の携帯に電話が掛かってきたんです。




私の携帯から(゚∀゚)


母の会話を聞きながら、ちょうどその時携帯が行方不明な事に気付いた自分はピンときたわけです。


どっかに落として来ちゃったw(^O^)w



拾ってくれた人がまた随分親切な人で、わりと近くで待ってて下さったので慌てて取りに行きました。


電話で言われた場所へ到着
  ↓
それらしきマダムを発見!
  ↓
まさかのバイク3台での登場にマダムびっくり(笑)



で、携帯を確認すると

(´Д`)…表面がっつり割れとるがな…

どうも走行中に落としたらしい。
よく通話できたもんだと感心する勢いでした。笑


丁重にお礼を言って、その場を去りましたが、納得いかない事が一つ。

うちらこんな場所通ってないよ??(゚∀。)

なぜあのマダムが持っててくれたのか本気で謎でした。



その後携帯の動作確認。


結果:画面閉じるたびにワンセグ強制起動w


まぁこれはワンセグの設定いじってなんとかしましたけども。

もっと酷かったのがカメラでして、
何故か全てが左右反対に写る不思議ww


右から手を出すと左から写りこむという具合です。



これは面白ぇー!!!
と思って千円札を撮ってみると、見事に文字も英世さんの顔も反対でした(^q^)

ところが保存される時は通常の向き。使えねー!笑
撮影が難しくなっただけでしたw


とりあえずそのまま使用してます。カメラ以外は特に問題ないし^^

でももう2年近く使ってるから、これを機に買い替えようかとも思います。

この機種好きだったんだけどなー(;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ