スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラーメンつけ麺


僕イケメーーン(´∀`*)


本日は学祭の前夜祭でした。
来たよ狩野さん!!微妙メン!!(゚∀゚)笑

思ったより人が集まったんで、うまく写真撮れませんでしたー(´・ω・`)残念。

でも狩野さんすっげーいい人だったよ!!
最初っから最後まで笑いっぱなしでした。面白かった^^
色々裏話聞けたし(*´艸)


明日は医学部のほうにDAIGOが来るんだけど、狩野さん今日東京帰ってからDAIGOと朝まで飲むって言ってた。

え…、DAIGO超ハードスケジュールじゃね??
東京⇔九州って厳しいよ;;


とにもかくにも学祭スタートです^^
うちのキャンパスは明日はMINMIが来ます☆当日券買えるかなー…ライブ見たい!!

最盛期は8月

冷蔵庫の製氷室…??
とにかく氷を作る所を長いこと開けてなくて、今日ふと開けてみたらこんなでした。


氷一つ取ろうとしたら全部くっついて来んの。笑

あまりにビッグな氷塊だったので、お風呂で熱湯地獄の刑に処しました(^ω^*)




話は変わるけど、九州の人に「好きな料理は何ですか?」という質問をすると、必ず上位にチキン南蛮が入るそうです(´∪`*)


例に違わず南蛮好きな私は、今日のお昼に弁当+学食のチキン南蛮を食しました☆

お腹ははち切れそうだったけど、大変美味でございましたvV





うおぉぉー!もうすぐ学園祭だ!!
狩/野英/孝が来る!!!

ビミョー-(゚∀゚)--…

お世辞にもイケメンとは言えな(ry

キモいキモいww

以前から何度か載せてるドット絵なんですが…


もの足りなかったので猿を付け足していたところ、妹に携帯を奪取され、いじられて返ってきました。


ちょ!!猿ーーー!!!!(爆笑)
小さくてわかりにくいけど、体が迷彩??っぽくなり、かつ顔はウインク(@∀@*)
完璧宇宙人だろwww

画像をズームできる機種なら是非アップで見てみて下さい、憎たらしい顔してますので。笑


妹のギャグセンスにはいつも驚かされます^^^




今更だけど、このネタを「おえかき」カテゴリに分類するのはおかしいかな(・ω・`)

うっふふふvV


↑これめっちゃ好きです。ダメだーにやける^^*


可愛いよ千鶴!!可愛すぎる!!!ついに言っちゃったね!!!
いいなー、青春だぁ(´∪`*)


今日は雑誌やら漫画やら色々と買いました。でもしばらくは上のやつだけで萌えてられそう←

双子も大好きだけど、最近は千鶴の恋が気になって気になって…!!
うまくいくといいけど…ドキドキです(・ω・`)



TSUTAYA行ったら采配がどどーんと飾られてて、うはうはでしたww
吉継かっこいいよなぁ…そのうち買うから待っててね☆笑


あとついでにクロノトリガーの予約してきました。
サントラ超楽しみ-^ω^

初体験


野菜不足を改善するため、最近一日一本野菜生活飲んでます。
今日は初めて緑に挑戦!!


うん…こんなもんか、って感じの味でした←


これで赤以外全種類飲んだけど、オリジナルか紫辺りがお気に入り(*´艸)

赤は最初っから飲む気ないです。
あれってトマトですよね??無理無理。

学校でも毎日一本買ってるんですが、5日くらい前から10円値上げしやがりました。何故じゃ!!



で、今日のもうひとつの初体験は不思議な電話。

家の電話に出たら、「どちら様ですか?」って。


あなたがかけて来たんですよ???(゚∀。)


結局間違い電話でした-^^;



ではこれから、妹がクッキー作ってるのを落書きでもしながら見守ります(@∀@*)

おい!!計量は先に済ませろ!!!!;;
前の記事へ 次の記事へ