スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真夏の夜の悪魔



「さささささこーーん!!早く殺れ!!殺るのだよ!!!」

「ちょっと!自分でやって下さいよ殿!!裾踏まないで!!!」

「離したら逃げるだろう!」

「当たり前です!!ほ、ほら!そんな事言ってる間に近付いて……!!!」

「ぎゃーー!!!さこぉぉーーーん!!!!」

「お願いだから離してーー!!(泣)」

殿絶対こんな顔しない^^
左近も何気に怖がってるといいよ。で、逃がすまいと殿が必死に食い下がるんです。笑


ちなみに私は3〜4回素足で踏んだ事ありますよ☆←
ぷにゅっとしてます(黙れ!!)

ちょおぉぉおーーせえぇぇえーーん!!(何

今日は学校お休みなんで、三國4をちまちま進めております(・∀・)

三國は戦国と比べるとラブラブ夫婦が多めで、キュンキュンしますね(´∪`*)
個人的に曹丕・甄姫カッポーがかわいすぎますvV


今日は貂蝉伝をプレイ!!
呂布伝の時に「こいつ…可愛い顔してるけど絶対腹黒い!!」なんて思ってたんですが、色々と事情があったんですね、ごめんよ、貂蝉。^^;


んで、ストーリー中の呂布がなんか可愛く見えてきて、意外でした。
どんだけベタ惚れなんですか、奉先様。

しかし貂蝉の攻撃の弱さに唖然…初期武器の攻撃力なんて2だし…か弱いって事ですか??

しょうがなく白虎秘石装備でフリーモードガンガンやってたら、攻撃力だけ異常に高くなりました。笑

これなら彼女も立派な鬼嫁になれそうです^^


↓暇人の暇人による暇人の為の遊び。

下絵無しでいきなり切り出したので殿の角失敗→もともと無かった事に。笑

だって私は日本人

今日は教職とフランス語のテスト受けて来ましたー。


今朝初めてプリント見直したからねww
みんなの「どうしよ〜、勉強してな〜い!!」
がいかに嘘っぱちであるかがわかりました←

本当にやってないってのは私のような奴の事ですよ!!!(@∀@;)



まぁ何とか単位取れそうなので一安心。
しかし教職からフランス語のテストの間が4時間空いてるってのはいただけませんなぁ。

4時間も学校で何をしろと!?
しょうがないので友達とひたすらフランス語勉強してました。

もう…難しいのだよ馬鹿め!!何で自分フランス語なんて選んじゃったんだよ大馬鹿め!!!



J'ai un petit ami qui s'appelle Mitsunari .

↑な〜んて言い出したら脳に蛆が沸いてますので殺虫剤ぶっかけてやって下さい^^

バトゥン☆

愛しのそら様から頂きました!!ありがとうございます!!愛してますvV


貴方のことをもっと知りたいバトン。

(1)そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
>>残念ながらお友達がおりませんので…あれ?目から汗が……

(2)お名前は?
>>でこぽんです。時と場合によりでこになります。

(3)お幾つですか?
>>あと2週間ほどで2X歳になります☆いや、別に隠さなくてもいいんですけどね。

(4)ご職業は?
>>大学生です。英語専攻に来た事を後悔し始めてます(…)

(5)ご趣味は?
>>ゲーム!!バイク!!イラスト!!あとは三成様萌え語りとか…

(6)好きな異性のタイプは?
>>うぅん…三成タイプか幸村タイプ…はたまた左近タイプか……(現実を見ろ!)

(7)特技は?
>>遅寝遅起き←
あぁ、あとピアノとサックスがちょっぴり弾けます。

(8)何か資格を持っている?
>>四角より三角のほうが好みです(は?)
まぁ運転免許くらいですよ。

(9)悩みは?
>>毎日バイク通学だと日焼けが…!!あと三成様をかっこよく描けない事です(´・ω・`)

(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。
>>最近セブンに売ってあるクレムリっていうカフェオレが好きです☆あれはうまい!!
嫌いなのは生トマト!!無理!!!

(11)好きな人は居ますか?
>>二次元にならたくさんいますww

(12)貴方の愛してる人に一言
>>愛してます←

(13)次に回す5人と他者紹介
だから友達いないって…!!

まぁせっかくなので回して下さったそら様の紹介でも…。

>>とにかく美人な三成とかっこいい左近を描かれます!!
私のストーキングから始まり、なんと相互までして下さった寛大なお方☆
あと、素敵なお母様だと思います〜^^



お疲れ様でした!!楽しかったです(*´艸)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
続きを読む

衝動買い



本屋に行ったらたまたま見つけたので、勢いで買っちゃいました(*´艸)ウヘヘvV


とりあえず兼続のほうは迷う事なく購入。笑
黒田さんのほうはどうしようか迷った末、地元の写真がたくさん載ってたので結局購入。

如水って誰だろ?って思ったら、官兵衛の事なんですね。←


まだ全部は読めてないのですが、じっくり読んで勉強したいです^^
目指せ立派な戦国オタ!!笑


高校の時日本史とればよかったなぁ〜、と今更後悔してます(´∀`;)

前の記事へ 次の記事へ