スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腕がもじゃもじゃ-

仏語の授業中に横で寝てた友達が突然

「〇〇(本名)の腕がもじゃもじゃ〜」
なんて言うので、へぇ、そうなん。って返したら、
「うん…ふへへ…」
と呟いてまた寝やがりました。


おかしいな…ムダ毛の処理はきちんとしてるはずなんだけど←



目覚めた彼女に、あたしの腕がもじゃもじゃやったん?と聞くと、は!?何それ!!?って言われました。

おい!!こっちが聞きたいわ!!!








話変わる上にどうでもいいけど、左近が描けない。
好きだけど描けない。

うーん、今まで渋キャラ好きになったことないからなぁ…

落書きに左三絵1枚置いてきましたが、左近が描けてなさすぎて笑える(^q^)

(^ω^*)栗!


いっぱい取れた!!(´∪`*)


ばあちゃん家の山で栗拾いして来ました〜。
毎年拾いまくってるからちょっぴり飽き気味。笑


山を何箇所かに分けて持ってるから、一旦拾った栗を家に置いて、別の場所に拾いに行きました。

で、帰って来たらビックリ!!
さっき置いていった栗が出荷業者の人に持って行かれてました(゚∀゚;)

お、おい!!
それはうちらが食べるために置いてたのに…!!


業者さんに悪気はなかったんだろうけど、家主に何も言わずに持って行くってのはどうなのよ……;;




で、しょうがないからばあちゃんが事前に拾ってた栗を貰って帰りました。
自分で拾ったのが食べたかった(´・ω・`)

まぁいいや!!
おいしい事に変わりはないし☆

これから毎日栗の日々です(*´艸)

物々交換 (+お返事)

うー…最近毎日頭痛がして辛いです;;


で、今日は学校が3限で終わったので、帰宅後冷えピタを貼って寝ていたら、
「〇〇ーー!!栗ば△△さんの家さん持って行かんかーー!!」

と、大声でじいちゃんに叫ばれ、イラッとしながらも行って来ました。

一回片付けたバイクもう一回出すの面倒だろうが!!!



で、無事に我が家でとれた不格好な栗をおすそ分けすると、代わりに大量の枝豆を頂きました(´∪`*)

なんか田舎ならではだなぁ…て感じの物々交換が素敵でした^^



以下お返事です(・∀・)

◇朱梨様/
わざわざメールして頂き、ありがとうございます^^
ご連絡頂いた件ですが、こちらで確認してみたところすでに削除されていたのか、画像は見つかりませんでした。
もし今後同じような事があれば何らかの対策を致しますので、お手数ですが再度連絡のほうをお願いしますm(__)m

















で、わかる人にはわかる話。

ゴールド欲しいならwebマネーでも使ってね☆

ぶっちゃけモロバレですww

人生最大の

大失態を犯しました……

いや、自分の事じゃなかったら大爆笑して終わる話なんですけども。





とっても馬鹿らしいです。





いい年した女としてやっちゃいけない事です。





家族に呆れられました。





ホントに酷い話ですよ?









今日学校帰りに友達とゆめたうんに寄ったんですが、そこでトイレに行ったんです。


ごく普通に個室に入って鍵をかけて、用を足しました。


で!!!立ち上がった時に視界に何か入ったんです!!!

え??…と思ったら








通路を歩いてる友達の足でした。




え?えぇえぇ!!!?!?
(@∀@;)ナニコレーーー!!!!


どうも鍵が緩かったみたいで、途中でドアが開いちゃってたんですよ!!ありえねーー!!!!!!


幸いにも、ほんっっっっとに幸いにも、彼女は私に気付かず通り過ぎたので慌ててドアを閉めました…;;


しかもよりによって和式だった……!!



その後普通に
「ねぇ…さっき、見た?」
と聞いてみたら、
「は?何を??」
と返されたので、面白おかしく暴露してやりました^^^

一緒になって笑い飛ばしてくれる子でよかった…!!(;∀;`*)




いや、普通は開いたことに気付くから。というツッコミは家族から散々戴いたのでもういりません^^←

和式って結構気付かないんだよ、きっと!!洋式なら絶対気付いてた!!!!

馬鹿じゃない!馬鹿じゃないぞーーー!!!!!!泣
続きを読む

あーあ、

今日も1限(AM9:00)から授業なのにこんな時間まで起きてたら学校では死ぬなww



TSUTAYA行ったら、三國5specialのでっかいポスターが貼ってありました。

ちょうど目線のあたりに曹丕サマの美しいお顔があったので、まじまじと見詰めてしまいましたよ(^q^)ステキ!!



予約とかしてないんだけど買ってみようかな…PS3のほうは兄が買ったんですが、「つまらん!」とか言って2週間くらいで売りやがりました。

てか4もまだ全キャラ出せてないんだけど←





関係ないけど、ピアス穴にできた肉腫が気になる(´・ω・`)

穴開けたのもう2年以上前なのに…傷でもつけちゃったかしら。。



てかいい加減寝なきゃ;;6時起きとか無理だろwww
前の記事へ 次の記事へ