スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い立ったが吉日!

パソコン買いたいなー、と
ここ数週間言い続け、


とりあえず機種を決めるのと、値段の確認をしようと思って学校帰りにヤ●ダ電機に寄ったら、





その場の勢いで買ってしまいましたwww

おかげで貯金は限りなくゼロに近付いたよ(;ω;`)


それでもプロバイダ契約を一緒にやったおかげでだいぶ安くなりましたv

画面でっかいなぁ!感動!!

これでようやくMEの日々からVistaの生活へステップアップできます(*´艸)


インターネットが繋がるのが楽しみ!!!
とにかくまずは頑張ってセットアップ終わらせます
(`・ω・´)ムンッ!

初体験

バリカンをねv
使った事は何度もありますが、使われたのは初めてでした^^*


今日は美容室に行きまして、前半分に縮毛矯正をかけてきました。
やっぱまっすぐだとまとまりやすくていいね!!


前回カットしてもらった時もバッサリいきましたが、更に短くしたいという欲に駆られ(?)

「後ろは結構短くしても大丈夫?」
という質問に
「全然いいですよー(・∀・)b」

なんて答えてたら、何の前触れもなく襟足部分をバリカンで刈られましたww
びっくりだよ!


まあ頭頂部はわりと長いので、「NANA」のナナみたいな髪になりました。(わかりにくい)


ちょうどNANAを読み返してた所なのでなんか嬉しい☆笑

ナナのようにお洒落な女になりたいので、もうちょい足を細くしようと思いましたww


ちなみに私は奈々のような女とは友達になれないと思います←←
漫画で見る分は可愛いけど、あれが実際に隣にいたら相当ウザいわ´`


殿も一緒だなー。
ゲームの中の彼にはキュンキュンするけど、実在したら疲れるよあれは。笑
左近に押し付けとくのが一番でしょう(´∀`*)

混沌に抱かれて見る夢

変なタイトル。笑


昨日見た夢の話ですが、あれはカオスだった…



・母に「天地人録画しとってー」と言う

・……つもりだったのが気付けば一眠りしていて、ちょうど放送終了時間に起床

・ああぁぁあーー!!

・なぜかこの辺から大河のタイトルが変わってる

・「森羅万象見逃したーー!!」と嘆く

・こんなタイトルだったっけ?と思いながらメールを打ってる

・メールでまで見逃した事を嘆いてる

・文面にはやっぱり「森羅万象」




森羅万象てww
しかも夢の中でまで寝てるし(@∀@;)


そもそも先週の日曜に見れなかったので、再放送を見るぞ!!という気合いが夢にまで反映されたんですね。
この話を母に話したら「どんだけ見たかったんだ」と言われました。そしてやっぱり森羅万象につっこまれました。笑


あ、現実世界ではちゃんと再放送を録画しましたよv
今日の昼間にでも見よう(´∪`*)

お買い物


妹と買い物に出掛けて、一目惚れしたバッグを衝動買いしてきました(*´艸)


で、このバッグを買う時、中の広さを見ようと開いてみたら、同じ商品が中に詰め込まれてたんです。


???
って感じだったけど、とりあえず中身を出してレジに持って行こうとしたら、妹が
「そのまま持って行けよ!気付かれなかったら2個買えるばい!!」
みたいな事を言ったんですが、いや、それはダメだろう…と2、3分くらい言い争ってました。笑


だって…ねぇ?
レジで店員さんに気付かれちゃったらすごい気まずいし(私が入れたわけじゃなくても)。

気付かれなくても後々罪悪感で胃が悪くなりそうだし。

そもそも同じバッグ2個もいらないし。笑



その後帰宅してから父にその話をしたら、
「2個セットやったかもしれんとに、なんで店員に聞かんやったとやー。」
って言われました。

いやいや、同じ商品をセットにはしないだろ…(´・ω・`)
しかもセットにしたとしても中に詰め込んだりはしないだろ……


で、なんだか私が馬鹿だったみたいな感じで纏められてしまいました。
えぇー!?どう考えても私が正しいでしょ!!

実用性>>>オサレ


スニーカー愛好会会員No.003532でこぽんです!









…嘘です(・∀・)b笑


こっちでちゃんと日記書くの久々だぁー。
めんどいのでリアルとくっつけちゃおうかと思案中…(・ω・`)



最近新しいスニーカー買いましたv
で、2、3回はいただけで変な形の皺が…´`
バイクのギアチェンと踵を踏み付けたのが原因ですねわかってます。


基本的に私が普段はく靴はスニーカーです^^


パンプス履けませんバイク乗れないから。

ヒール履けませんバイク乗れなry

ミュール履けませんバry



冬の間はブーツを履いてたんですが、昨日片付けてたら左足の甲の部分だけギアで擦れちゃっててボロボロでした(´д`)アーア


そんなわけでせっかく買ったかわゆすなスニーカーも今に左だけボロボロになるでせうw



そういえば兄が私の愛車を病院送り(違)にしたくせに、自分は新しい車買いやがりました。ちっ!!

今日車屋に届いたので見て来たら、軽とは思えないのびのびサイズでした。
生意気にインテリジェンスキーでやんの。畜生っ!!



でもおかげで今まで兄が乗ってたボロ車が私に回ってきますvV

ドア開ける度にギギーッて音がするし、エアコンはさっぱり効かないし、誰が見ても廃車寸前の車ですが、車検が切れるまでの1年間は私の城です←

ミッションだから運転も楽しいし^^*


まぁ1年経ったら即廃車だけどね(∩^ω^)
前の記事へ 次の記事へ