何処見てんのよぅ



雨の日は外に出して貰えない為今日は些か不機嫌。
胸元ぐりぐりしたら猫パンチ頂きました
もふもふはぁはぁ
目つきが悪い我が家のちょいワルおやじは今年で15歳。
猫又予備軍まで生き長らえれば良いね。

お年を召した所為か両目の色が若干違くなってしまった。
元は金色に近い橙
現在は右側は黄緑色、左が黒ずんだ橙

ツラが不細工でも格好いいのです。





やばいぜ
今月衝動買いでかなりの散財を果たしてしまったぜ´ω`;
ちょっくらやばいんだぜ
しかし後悔も反省もしてないんだぜ

チェシャキャット


ベヨネッタ半分程進みました
残念イケメンなチェシャと眼鏡幼女セレッサたんのコンビが可愛すぎて萌える。セレッサたんにマミーとか呼ばれちゃうベヨ様に燃える
仲良し家族すぎて悶える
マミーに弄ばれるパピー。チェシャたんアホ可愛い

しかし、ゲーム途中にいきなりバイクレースゲームへと変化したのには驚きましたね
驚いた上、テレビの液晶叩き割ってやろうかと思うほどゲームに苛ついたのは久し振りです。ボタン入力が理不尽すぎる。
殆ど初見殺しなんですが。
初期海賊無双のアスレチックス並みにむぎぎってなるね、あれさえなければ本当に最高なゲームなんだが…


そう言えば、一番くじパンクハザード編開催中らしいですねえ。
近所のコンビニは既にスモやんとトラ氏がいらっしゃらなかったがラストワンの希望が残ってる感じ。しかしまだ遠そうだ

A賞スモやんは\6000程度
ラスト賞スモやん(大佐ちゃんver)は\9000程度でそこらで販売してるみたいですが
一枚\600で15000円分、25回引いたとしてスモやんとたしぎちゃん両方が手に入るのだろうかと考えると、リアルラック底辺な俺には無理そうです。あれって何枚入ってるんだろう。1セット100枚くらい?
しかしA賞であるスモやんより、B賞たるトラさんが倍以上の値段で取引されてるってどう言う事でしょうか
スモ+たしぎ≦トラ
と言うね。
そんな、実力でも人気力でも差を見せ付けなくたって´・ω・`スモやんが不憫すぎる
しかしぼいんスモやんは今のところ一番くじが一番良いですかね。夏発売のZEROは見た目が些かちゃちそうに見えなくもない


取り敢えずワンピースの歴代フィギュア展覧会とか開催しませんかね!ね!

ベヨ様


ベヨネッタ買ってきましたああ!
もうパッケージからベヨ様の臀部が魅力的で、美しい背筋と長い黒髪にはぁはぁして
四丁拳銃の使い手とか^p^
美しすぎる魔女
正に美魔女。

チキンハーツな俺は難易度イージーでスタート
初っ端から何だか分からんが激戦!
アメリカのハイテンション映画を見てるような感覚。最初はギャグに近い。
グラフィックは決して良いとは言えない。
が、バトルアクションが最高に爽快。イージーだからってのもあるが、連撃連撃連打の連撃
大量に飛び散る薬莢とか大好きです

しかしハイヒール感覚で銃足に着けてますが、あれだと銃口磨り減らないんですかね。ベヨ様はドラえもんみたいに浮いてるんでしょうかね

アクションは流石ドSのベヨ姐様。
平伏した天使を蹴る、蹴る、踏みつける。
アイアンメイデン、ギロチン、トゲ付歯車、三角木馬、容赦しません
拷問具で攻撃最高^p^
フィニッシュは髪で召還した巨大魔獣に喰い千切らせたり引き千切らせたり擦り潰したり
飛び散る肉塊、飛び散る鮮血、飛び散るお金

予想より遥かに面白い
しかしグラ、操作性、キャラクターに文句無しなのだが、ムービー中時折いきなり入るボタン操作だけが苦痛。
表示されたコマンドを押してるのにタイミングが悪いのか分からんが外れる。しかも外すと即死。長押ししなきゃならんのかと再チャレンジしても即死。三回目で何ともなく成功する。何故だ
折角バトルでプラチナ取ってもボタン入力で凡ミスしてリトライ×5とかざら。
地味にイラっとくるぜ


でもベヨ様が美しいから良いのです。
アクション苦手だが取り敢えずボタン押せば攻撃出来るので良いのです。


来月末に発売のベヨ様のフィギュアがとても気になる。
一万か…悩む

トラさんのフィギュアもちょっと興味をそそられるのだが、フィギュアーツZEROとPOPどっちの方が良いのかしら。現物が見たい
ZEROの方が顔が良さそうだが、POPは服の質感が再現されてるっぽい。後者の方が7cmくらい大きいんだよな。やはり買うとしたらPOPか。
再販されないかなあ、流石に基本価格の二倍で買う気はないぜ


PS3もそろそろ買い換えようか悩んでおります。
我が家のぴすりは互換性無しの初期型。
別に重さも気にならないしファンの騒音も然して気にならないのだが、何となく、買い替えたい。
何となく、買い替える程現在のぴすりに価値があるか悩む。
赤いのが欲しいのです。ピンクとか欲しかったけど出てないんだね´・ω・`
二万以下で買えるっぽいから踏み出そうか足踏みしてるが、PS4そろそろ発売なんだよね。
でも確か、4も互換性ないんだよね
…うーむむ…
ドラゴンエイジVがぴすりに出たら4買わなくて良いんだがな…
ぴすりで出てくれないかな…
DOD3も楽しみだがDA3早くやりたいぜえええ!

久し振りの早起き


デザートヘアリーさん。
同じ餌を与えてるはずなのにもう一匹より小さめ。雄雌の見分けがいまいち付かないのだが、小さい此方が雄だろうか。
相方はぷりぷりで美味そうなのにな。


本日久し振りに七時起き。
布団の中でぐでぐでだらだらしながら漸く重い体を持ち上げ、渋々出勤するも
仕事場に着いてから、伝達ミスで朝出勤が明日であることが判明。

自転車で10分の距離ではあるが、今虚しく帰宅中

ちなみに本日の出勤時間14時
…タイムカード押しちまったい


二度寝しようか悩む

ワンピ尽くし

シーザーフィギュア届いたぜええ!
本日発売フィギュアーツZEROからシーザーさん!

薄紫とも白銀とも言えぬガスの色合いが美しい。
予想以上に大きく、顔もきちんと塗り込んであって(左右対照とは言い難いが)出来映えは良い。

ただ、各所小さな塗装禿
太腿付け根に黒い色写り
は仕方ないとしても、
左目尻の髪が折れて無くなってるらしい痕跡。パッケージ画像にはあるのに、実物の在るべき場所に塗装禿のような欠けた痕が…。

ちょっと残念。だが満足!
彼の後ろ髪は凶器です(トゲトゲ刺さった)



本日数年振りに柚子っちゃんが家に来ました。
懐かしきグラバト2買ったってんでやらせてもらいに来て貰った(?)
2D対戦のゲーム久し振り\(^o^)/
盆ちゃんのケツ攻撃だとか
盆ちゃんの振り撒きハートだとか
クロコ氏のダメージボイスだとか
凄い懐かしくも愛らしい(?)三頭身フォルム。
ぴすりで2D新作でないものでしょうかね。

東京からの戦利品たる薄い本を読む柚子っちゃんと萌語りも出来ましたし。中々萌ジャンルも嗜好も噛み合わない真逆思考の中で語り合えるものがあると言うのは最高ですねえ^p^
アイスバーグさん熱の時も語れましたがね!柚子っちゃんは何受け萌なのでしょう。やはり基本はエースとクロコ氏ですか



しかし何故か近頃熱が落ちてきている!やばい!
サイト再開するとか言った矢先、再開の為の文すら手に負えない´ω`うーむ。
裏を書くのが面倒くさく感じてしまうなんて、俺の春はもはや枯れたのか。永久氷河期突入なのか。俺から裏を取ったらナニが残るというのか。

取り敢えずどなたかロスモ下さい^p^


アニワン。
漸くパンクハザード上陸の回でした。
新世界スモやんと大佐ちゃんきたあああ\(^o^)/
ぼいん度が格段にあがってるたしぎちゃんはぁはぁ!二年見ぬ間に随分成長しましたねえはぁはぁ!
スモやんのオシャレ髪型とオシャレサングラスとオシャレ傷跡を最初見たときびっくらこきましたが、オジサマになってはっちゃけたと言うことでしょうねはぁはぁ!
ういいい早く大佐ちゃんに入ったスモやんが見たいですはぁはぁ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ