親父と息子と


仲良し親子組。
親子で白ひげ取り合いしてればいい。

金:おれはお前より白ひげとは付き合いが長いんだ(ドヤ)
エ:だから何だ!俺のオヤジだ!
金:お前のオヤジは俺だぁああ…!息子はやらぁあん!(涙目)
エ:るせえ!
白:……。(慣れた)

葛藤ロジャー。
お空の上で仲良くしてればいいんだ。




何だか近頃は天候が不安定というか、嫌がらせとしか思えないんですが。
晴れ→雪→晴れのコンボは
通勤時道路がべちゃ雪、帰宅時雪に降られ、昼間溶けかけてた雪がまた積もる→ループでしねる。

そして職場の駐車場ですっころんだ俺。
腰クソいたい。

タイバニ初視聴

タイバニの存在は前から知ってたんだが、イケメンアニメかと思って少しばかり敬遠してた。
しかし前に友人から見ると良いよ!と勧められたのが数ヶ月前

近所のレンタルショップを見てもDVDの貸し出しすら見つからず、あまぞぬで1巻が売ってたから購入したのが半月前。
今日漸く見れた。


平田かぁあああああ!
女誑し平田はあまり好きじゃないがオッサン平田は大好きだじえぇ^p^
なんだよ兎くんが森田さんとか。
マルコ×サンジかよもう。
オッサンがお姫様抱っことか。ユーリックかよおめえ。

取り敢えず、牛角さんとファイヤーオネエ気になる
牛角さん可愛い


しかし、一話しか収録されてないDVDが送込み\1500とか高すぎだろうよ。
二巻以降購入すべきか迷うわ

中二病も欲しいがどっちが面白いかね

あったか陽気

この頃は暖かくなってるような気がします。春はもう少しでしょうか。

雪解けが進んでガリガリからザシュザシュに変化して自転車に取っちゃ最悪道事情´`凍ってた方が楽なんだぜ

竜翠さんが異様に元気です。
お陰様でヒナウズラのストック急速減少中。
殿は未だに拒食中。
温度湿度異常なし、ハンドリングのストレス無し、水良し床材良しで何故拒食するかなあ…
生後一年未満だから季節性でもなさそうなのにな。強制給餌すべきか迷うのです。


マリンフォードDVDは漸く6巻まで集められました。エース救出辺りまで。
取り敢えずマルコさんの勇姿とベックマンさんのボイスを堪能すべく買い集めてるので8巻くらいまで集められればいいかな。
そしてマルコさんとベックマンさんとルッチとジンベエさんとビスタさんのP.O.P.を買うべく。
白ひげさんは高価すぎるので一番くじのオヤジで満足しておりますとも。
腹筋腹筋\(^p^)/
パウリーの15cm以上のフィギュアって出てないのかしら。
取り敢えずW7組とジャカクブル辺りP.O.P.で出ないかな。
期待

公式男×男ゲー

先日ゲームショップで、前から気になっていたドラゴンエイジオリジンズと言うゲームが安く売ってたので購入してみた
かなりキャラクター設定が細かくできて、俺は好みのオッサンエルフを。
最初の戦闘では画面はかくかくだしもっさりしててハズレかなあと思ったが、進めていく内に結構ハマレる
前情報殆ど無しで挑んだ為作戦だとかさっぱりイミフだったが進める内に理解して来たし
物凄い文字情報量だが頑張って読むと世界観に溶け込める。メイン、サブキャラフルボイスで口も動く最高さ。
グラはあまり綺麗とも言えないが、ストーリーが良いしお使い系のサブクエストが豊富でメインクエストが進められない^^
そんな中ゼブランというイケメンエルフに命を狙われ、心優しいオッサンエルフは仲間に引き入れる事に。
使いやすくてパーティーに入れてるせいか友好度がぎゅんぎゅんあがる。
この友好度、基本的には同性に対しては親友感覚なのだが、ゼブランには違うのだ。
高まると例え相手がおっさんでも発情してくれる(誘うのは主人公)
しかも結構長いにゃんにゃんムービーを流してくれる。
しかも、何故か主人公が右側っぽい
つまり
イケメンエルフ×オッサンエルフなわけで
おふぁふぁふぁふぁなにこのゲームぅううう!

あとあと攻略サイトで情報仕入れたところ、女性主人公でも同性友愛発動するらしいので、次は主人公を女性にしてみたいはすはす

洋ゲーが此処までオープンだとは思わなかったよ\(^o^)/
精神的グロ、微エロ、(展開によっては)鬱ストーリー
三拍子最高ですね

ニーアぶりにストーリーに興味持てたよ


聞くところによるとドラゴンエイジUは発売済み、Vは今年に発売するらしいが。
そんなに人気あるゲームだったとは知らなかったよ


モンハンの発売日も延期しちゃったし、海賊無双も中身まだ分からないし、取り敢えずDAOクリア目指します




三月発売のソウルサクリファイスが気になるところ。

ドラゴンのケツ

赤外線暖房の下を陣取って
暖かいのかだらりんしゃん。

蜥蜴としてどうなのかねきみ。


一応カメラ目線
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ