無双8プレイ記4


陳宮伝は攸たんと同じく3章から。
書簡じゃない……orz
書簡で敵を屠る陳宮さんを返して…

董卓倒せない程度のソソ様なんて君主じゃない!と魏から足抜けして野望を達成するべく呂布に頑張ってもらうことにした陳宮さん
黒鎧の遼格好いいな。
やはり黒赤が一番格好いい
だが貴様のそのダサい前掛けは許さんぞ呂布…!(まだ言う)

めっちゃ売り込むな陳宮さん。飛び込み営業は成功したらしい
策なぞいらん!とか言うのかと思ったぜ

何か既に陳宮さんのレベルが18なんだが!使った覚えないぞっ!!
こう言うのは一から育てたいじゃないか!
陳宮さんは広範囲攻撃と単体攻撃両方あって丁度良いが、攻撃力の低い初期だとよく動きすぎて敵を撃破せずにあっちゃこっちゃ手ぇ出すな。倒してってから次行け!ってなる
が、空中乱舞が超範囲なので攻撃力上がったら使いやすそうだなー
通常乱舞の最後の決め顔可愛い。陳宮さんやけに童顔。髭面童顔可愛い。
しかし、攸たんが攻撃のボイス少なかった所為か陳宮さんほっほほっほうるせぇ←

呂親子に誉められた\^p^/ひゃっはー

攸たんのおかげで周囲のマップがほぼ埋まってるので遣ることがない!
取り敢えずサブクエと各地の依頼をこなしながら敵本拠地へ。
ソソ様をお守りしてるの攸たんでした!
敵対するのは初めてだねはぁはぁ

打ち上げと叩き付けで壁ハメして攸たんを嬲る陳宮さん。
攸たん頑張って逃げてww

ソソ様を撃破し定陶頂戴!
次は何処を攻めればいい(わくわく)な奉先様可愛い
しかし奪った代わりに奪われた。慌てる陳宮さんに一喝する奉先様。
取られたら取り返せばいいけどイタチゴッコだと陳宮に咎められソソ様にげきおこ奉先様。

取り敢えず劉備を内部から食い潰すべく懐に忍び込む事に。
張飛にいっぱいお酒を送って酔い潰したら、兵も何故か皆酔ってるらしい。
どんだけ酒送り付けたんだろうか
ふらっふらな張飛を容易く往なし、呂布軍本拠地ゲットだぜ!

でも酔っ払い張飛を倒したくらいでは満足しない奉先様。
次なる戦を所望するも取り敢えず内部を盤石にすべく暫くは休戦。
戦がないと死んじゃう奉先様、長くは持たんぞとの事。

天を仰ぐのがお好きな陳宮さん
取り敢えずlv29で3章完了

戦大好き奉先様、やはり策などいらん!で暴れ回りたいご様子。
暫くは陳宮さんの意見も聞いてたが、戦制止したり勝手に劉備を配置したりと目に余るらしく、怒られる陳宮さん。
不憫w

劉備の所に攻め込んで来た袁術とすら戦うなと止められる奉先様。
劉と袁の仲裁を求められ、渋々でも陳宮さんに従うんだね。
俺はおまえの配下じゃないって啖呵切ってたのにw
一応信頼されてるのかな陳宮さん

劉袁の小競り合いを諫めた奉先様
陳宮さんの努力も報われた様子
けどソソ様に唆されて劉備が離反
それを討つべく戦を所望する奉先様と、まだ国力が足りないからと袁術と手を組むべしと進言する陳宮さん
奉先様つんでれすぎる。可愛い
しかしどう考えても奉先様より陳宮さんの方が敵撃破してるよね

がっくんとか休くんとか淵ちゃんとか撃破して袁術の元へ
奉先様『つまらん戦いだった』って言うけどその武将等倒してつまらんとか、誰なら満足するのよって言う

袁術は呂姫ちゃんを人質として貰う代わりに手を組んでやるとの事。
陳宮さんも呂姫ちゃんも奉先様を思ってのことですぞ!
愛され奉先様めっ

呂姫ちゃんに激励され俄然やる気を出す陳宮さん
『私こそは鬼神を統べる軍師、陳公台!』
頑張れ陳宮さん!敵は攸たんの大水計だぞ!

やだ奉先様かっこいい

ついにソソ様を追い込んだ奉先様
落馬したソソ様を討ち取るかと言う寸前、何故か全方位包囲される奉先様
けどこんな場所こそ奉先様のお望みの戦場ですよね!

けどやっぱり捕まる呂布軍
ソソ様の陳宮さん勧誘は陳宮伝で見れる訳ですね^p^
振られるソソ様、陳宮さんは奉先様一途ですとも

あばば陳宮さんかっこいいかっこいい!
是非とも早く高順さんをプレイアブルキャラに昇格させて上げてくださいああああ

これは陳宮DLC買わなきゃですね、はい!

わっふるわっふる


ねぇさまからワッフルメーカーを
柚子っちゃんからMHWの設定資料集をもらったぜ!
早速今日の予定はワッフルを貪りながら資料集を眺めてだらだらするという怠惰な1日!

ワッフルざくざくで美味しい
資料集文字いっぱいで美味しい
二人とも有り難う御座いんした

無双8プレイ記3


遂に赤壁までやってきました曹操軍
郭嘉死亡ムービーとかないのかなーとか期待してたけど、ひっそり武将選択出来なくなってた
なんだよ!攸たんと仲良しだったからお見舞いフラグ立ってたかと思ったよ!
残念…

いつも通り全体的にサブクエ踏破して、赤壁側の土地も探索しつつ、今回はサクサク移動してlv78攸たんに進化
これレベルいくつまであるんだ…?

赤壁の陣形に不穏を感じつつも、進言する程じゃないかと口ごもってた攸たんだったが、不安が的中して進言しなかった事に責任を感じしょんぼり。

各地に散った武将を助けつつ漸くソソ様も発見し、赤壁から戻ったソソ様は魏公の位を貰ったけどイク様は否定的
イク様は内政に押し込まれ、ソソ様に肯定した側の攸たんと励まし合う
二荀可愛いなー
顔が何であれ可愛いなー
攸たんからイク様の呼び方は字なんだね、叔父上って呼んでほしかったあああああ

ソソ軍が危ないとなればお留守番命じられてたけどイク様も頑張る。
惇ちゃんに参戦を願い出るイク様。
攸たん最近献策でいっぱい喋るようになったなー。少しずつキリッとしてく感じが良い

呉軍を押し返す事に成功したイク様
しかしもう軍師としては参戦しないだろう事に残念さを示す賈クさん。引退したイク様の代わりに献策頑張る攸たん
相変わらず賈クさんにビクッてさせられてる攸たん可愛い
やはりこの時代辺りの魏軍師軍団全員好きだわはぁはぁ

淵ちゃんと王異さんの会話も可愛い
無事馬一族を撃破したが、普段より兵の消耗が激しいと嘆く攸たん。イク様の策じゃないからかな。
いつも通り背後から近付いてくる賈クさんの気配も察知できるくらいになったよ!
ソソ様からも頼もしくなったと誉められたし、やったね!

ソソ様に会いに行ったら賈クさんか遼のどっちかを貸してくれるとのことだったので賈クさんを貰っていく事に。
力を付ける孫呉を押し返しつつ、地図を広げサブクエクリアし、賈クさんにほめられながら権撃破!

まだ進軍して来るだろう孫呉を合肥で迎え撃つべく遼と惇が先行する中、攸たんはどうやら内部から盤石な魏を作っていくべく内政に励む事にしたらしい
そっかー、合肥から居なくなっちゃうんだっけか。

書簡とにらめっこな攸たんに悪戯しに来た賈クさん、暇だから戦行こうぜってお誘い。
そんな賈クさんを背後から驚かせる攸たん、長年びっくりさせに来た仕返しを漸く果たせて満足気でした

しかし、戦場にいきなり軍師参入してたらビビるよね(味方が)
取り敢えず無双は賈クさんと仲良しなんだね攸たん。イク様との絡みがもっと欲しかったけれど残念!
楽くんとはほぼ絡まないんだな…蒼天では仲良しさんだったのに

ってことで、3〜7章を攸たんで突き抜けてlv89になりました。レベルのマックスは100かな?もうちょいだったな…

次は陳宮さんで行くぜ!!




うぉああああ
スカーレットベリ子先生の記念展&コラボカフェやってらあああああ
良いなああああ!!!!!!
池袋かっ…遠いなっ
一ヶ月前に知ってたら即刻新幹線取ったんだけどなっっ
往復二万はつらいのぉおっ…
うああああくそ行きてぇええっ
取り敢えずもつ鍋とリーゼントは買った!(ばんばん)


あー、なるほど


スマホ届いたぜ\^o^/今日から俺もスマホ民(遅)

スマホ(常用)にガラケー(メール専用機)、タブレット(ゲーム専用機)と言う意味不明三台持ち
これでもガラケー一台のパケ定額より安いんだからびっくりだ
スマホってすげー

昨日までタブでもちもちサイト編集がんばってたけど
どうやらタブとスマホでは内装が違う、と言うか
タブ=PC、スマホ=ガラケー(モバイル)だと知った
ぬあああん
頑張ってタグ解読して修繕したのにいぃいい
いいもん。頑張ったって言う自己満足だもん。


ゲームやりたいけどやる時間無さ過ぎてモンハン職場に持ってってもちもち進めてる現在
集会所G2まではクリア埋めたぜ!
あとはねぇさまと柚子っちゃんに手伝ってもらうんだ←

村は高難易度の連続討伐とか面倒なの放置してるから、そろそろ行かないとな…
誰だよ、狂暴化四天王に準ボスの5連続討伐とか言う訳わかんねーの依頼してきた奴。
時間足りなさすぎるだろ

いきなり慌ただしい


とある書類の更新で、住民票必要だから取って来て!って言われてわざわざ夜勤明けに市役所空くまで睡魔に耐えて待機しクソ暑い朝日が照り付ける中チャリで住民票取ってきたのに、やっぱ要らなかったわテヘペロ☆された謳成です

ん"ををを"を"っ?!
ンじゃそりゃコラ返せ俺の貴重な睡眠時間と300円!!
メンゴ☆って飴ちゃん貰った。わーい←

なんだか最近急にやること増えた。と言うか今まで遣らずに放置して後回しにしてた分のツケが来てるだけなんですけどね。
二日攸たんに会えないだけで一週間くらい無双やってない気分
ゲームしたぁい!

けどこの暑さで気力も出なぁい!
毎日きゅうり齧ってる河童になったぜ。
夏は野菜が美味いのは良し。
取り敢えず何でも雑把に切ってオリーブオイルと塩とレモン汁ぶっかければ美味い。

初見必読のページの下層に、サイトリンク繋いどきました。
二次と三次と、あと別に望まれてないけどもナリメログ倉庫。
そろそろ、ようやく、やっと、ガラケーからスマホに変えようかともちもちやって、ひとまずタブレットから管理出来るようにしたのだが
取り敢えず、ガラケーから見たのとタブレットから見たので随分内装の見え方が違うんだなと驚愕している次第。
あとタグもまるきり違ってビビる
それ何処だよおぉおもぉおーってなる。
モバイル共通表示にすると携帯表示基準のまま反映されるから見難いしなぁ…自動変換してくれや

つかどんだけHP作成サイト借りてんだよ俺。
新しいジャンルに嵌まる度に新しい倉庫立ち上げてんじゃねぇよ6個だぞ6個、+エムブロ3つだぞ。そもそもが管理し難いんだよ半分くらいに纏めろよ馬鹿野郎
これでも、こないだサイト修復した時に3個分を1個に統合させて2個削除したんだけどね。管理の事とか考えてないよねこの管理人。フォレストなんて最早パスすら知らないよ?夏じゃなくても頭ぱっぱらぱーなんだよねきっと

ころころ話変わるけれど
最近庭にウッドデッキ作りたくてうずうずしてる。
してるけど、木材高過ぎだろ。
一本1000円を何本使うと思ってんだ。+土台石やらセメントやらペンキやらその他諸々を考えると諭吉が数人飛んでくなって考えて、葛藤中。
洗濯物が干し難いんじゃあ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ