本日のりーたん

春の陽気が嬉しいのか部屋を駆け回っておりました。
脱皮直後でもないのに美しい緑の発色でマウス3つぺろり

しかし小さい頃からピンクしか与えなかった所為なのか、ホッパーをあげてもあんまり食べて下さいません。りー様のお口には大きいらしく頭だけ美味しく頂かれた残骸がry
りーたん?冷凍ホッパー高いんよ…?

相変わらず掴むとじたじたするけど撫でても逃げないし腕の上で安定するとずっと落ち着いてる彼、慣れたんだろうか?彼とのお付き合いはもう早二年だぜ。
とーた君(亀)も同じくらいだけれど未だに深さ10cmのタッパー部屋から脱走すら出来てない。発育不良なのかしら、しかし部屋に離しても隠れないし逃げないしいい子だ´ω`

春はいい時期ですぬ

夜桜

昨日柚子っちゃんと桜見に行ってきました、今週は満開のようでちゃんと露店も営業しておりましたぞ´ω`
既に青葉が出てる種類もあったりして、一週間の差は大きいと改めて実感しましたね。
一時間ほどぶらぶらとポテト食ったり林檎飴食ったり。
取り敢えず寒かった

次の祭りは秋か…
寒いな

花見…花?見。

お久しぶりです謳成です
ブログだけは、ブログだけはと思いつつ延ばし延ばして既に春。
…春?
春ですね。桜が咲いてなくても春ですよ


本日、否昨日、柚子たんと雨ちゃんと愉快な仲間達と共に花見に行って参りました。賑わう人々、空腹を擽る屋台からの香り、天空覆う桜の薄桃色
そんな光景を、想像していた時もありました。世は無情です。
寒かった。クソ寒かった。屋台も申し訳程度の灯りのみ、客の姿どころか店員の姿も皆無でした。空を覆い尽くす焦げ茶の木枝、先端が極僅か綻び始めた程度の固い蕾を帯びた枝が煌々とライトアップされる光景を前に
役立つのは妄想ですね。

妄想は便利です。用法容量にご注意下さい。


持ち寄り弁当を囲み何だかんだで三時間程騒いだ後、日付の変わる一時間ほど前唐突に周囲を照らしていたライトが消えゆき、敷地管理人の無言の圧力の前に敗退。場所をカラオケに移して更に五時間
今漸くベッドに潜り込めました。
皆さんおはようございます
俺はこれからおやすみなさい

本日12時からねぇさまのお家に上がり込み、恐らく近頃の地震の元凶であると考えられるナバルを乱獲して参ります。

一狩りいこうぜ
雨ちゃんと若干一名の愉快な仲間が3G持ってないらしいので、引き擦り込もうと画策中です。
一 狩 り い こ う ぜ 。



柚子たん、毎度運転手有り難い´ω`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ