スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々あった



今日の福島のアニワンはトラ氏とスモやんのご対面だったヒーハー!!
だとか
柚子っちゃんと19時から9時間耐久カラオケ大会してきた!
だとか
ワンピ映画ゼットのDVD届いたぜえええ!!
だとか
スライド携帯の決定ボタンが少し前から破損して取れてかなり押しにくかったんだが本日遂に十字キーもぶっ壊れて入力出来なくなったからショップに入院させようとしたら登録照会用の情報をど忘れして入院拒否られた為現在水没した前携帯という時限爆弾を使用中で、今の携帯に慣れすぎて使い勝手が悪く文章を書くのにもてこずり、折角はっするしてきた雉×桃鳥更新も手付かずな状況です。
だとか

色々在った一日なのですが
疲れた寝る。

おなか空いた

嗤え。



最新刊ドフィのトラボッコフラグktkreeeee…!!
と言うかkitekureeee!

トラ死亡は無いにしろ、再起不能程度にして頂けたら俺狂喜乱舞。
そしてドフィは駆けつけたルフィから渾身の顔面ワンパン貰ってノックアウトして頂けたら俺昇天。
我が人生に悔いはない
ドフィ頑張れええ!




DOD3が10/31発売決定らしいですねえ
延期にならなければ良いんですが
しかしスクショ眺めてるとかなり無双に寄ってきたのかなと感じてしまった。
ニーアも爽快感目指した感じだったけど、あんな感じなのかな
兎角、デカたんに期待

DAVはいつ発売でしょうか?´・ω・`

だらーん



すっごい気抜いてる感。
お前らそんなに足投げ出して…
蜥蜴の太腿ってかぶり付きたくなるくらいむちむちで美味しそうですよね^p^

近頃のリヴァさんのコオロギ食い付きっぷりには驚かされます。
10〜15匹をほぼ毎日ぺろり。
それに触発されてか竜翠さんも二日に一回ヒナウズラ3羽ぺろり。
ヒナウズラはカロリー低いから太らないし良いけどね、それにしたってここ1ヶ月餌の消費量がハンパねえ
嬉しい悲鳴でございます




俺の職場、店内で結構アニソンが流れたりする(ガン種OPとか鋼OPとかギルクラEDとかetc)んだが
先日、どうも陛下にそっくりなボイスで陛下好みそうな音楽が流れて一瞬、おっ?!てなったんだが、サンホラ新曲発売は聞いてないし、そもそもサンホラは流石に流せるようなメロディーじゃないだろうし、疲れからの幻聴かと思ってたが

リ ン ホ ラ で し た か

迂闊だった。進撃OP陛下歌ってんじゃん。
やっぱ陛下の声だったか
リンホラは聞いてなかったから今度買おう。

ネタが無い



ブログ更新するネタもないから色々やってみた。


■給餌
殿がファジー2匹たべたよおお!
食い付きが良くなった\(^o^)/ひゃっほう拒食解消か!
半年の拒食で背骨が少し浮いてきてしまったので、またぶりっぶりに戻したいところ。
しかしリタイヤ試すも無視されるorz


■シャボンディ読破
不意に手に取ったワンピのシャボンディ編に目を通してたら読破してしまった。ちょっと疲れた。
幾度も読んで初めて、トラさんがキッドに中指突き出してる所、刺青消えてる事を知った。一瞬、指の刺青は二年後からだったかなとも思ったが、X君と話してるときにはちゃんとあるんだよね。尾田っちクオリティー


■忍道2散華
ちょっとやり始めたらまたハマった。
一条殿可愛い一条殿可愛い
物音にびびるおっさん可愛い。
戒モード最高´ω`一般兵士までもが屋根に登ってくる恐怖感、同業者の果てしない視界の広さ、一撃死の紙防御
すばらしく楽しい。
昔は火薬+999で爆破無双万歳だったけど、気絶玉ばらまきで暗殺無双万歳に方向転換。熊すら恐ろしくはないわ、ふはは!
ただずっこけてそのまま谷底に滑り落ちるのはどうもプレイヤーの腕ですよね


■バーベキューしたい!
肉食いたい半生肉!タマネギにナスにピーマンにトマト!べーコン巻いて焼いて食いたい!あとマシュマロ!
近頃の河川敷が綺麗に整備されすぎて犬共を連れてBBQするような雰囲気じゃない…
なんであんなきれいさっぱり補整しちゃうんだぜ…?石がごろごろしてる川辺とか、数年前は沢山あったのにな



ドフィ


ワンピまとめサイト眺めてたらドフィ記事で悉くドフィが愛されてて泣いた。身悶えた。
くっそ何であんなキャラが悪役なんだ。もうトラさんの方が極悪人にしか見えないぜ
トラさんはシーザー返還してドフィ安泰させるしかないじゃないかww畜生トラ男め、ドフィにずたずたに切り裂かれるが良いw
もうなんだ、本当に、安らかにあくどく豪快に海賊兼若様やっててもらいたい

仲間思いだし何だかんだで面倒見良いし
おやっさんに次ぐ良キャラ過ぎて惚れる

うわああ語り尽くせないほどの萌が喉につっかえて暴発しそうだ
ドフィとウェルゴさんとシーザーとモネちゃん以下部下達が幸せになればいい。

悪役側はどうやっても死亡フラグ立たないのが救い。

寝る前に興奮しすぎて寝れねえ


ドフィ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ