ベヨネッタ買ってきましたああ!
もうパッケージからベヨ様の臀部が魅力的で、美しい背筋と長い黒髪にはぁはぁして
四丁拳銃の使い手とか^p^
美しすぎる魔女
正に美魔女。

チキンハーツな俺は難易度イージーでスタート
初っ端から何だか分からんが激戦!
アメリカのハイテンション映画を見てるような感覚。最初はギャグに近い。
グラフィックは決して良いとは言えない。
が、バトルアクションが最高に爽快。イージーだからってのもあるが、連撃連撃連打の連撃
大量に飛び散る薬莢とか大好きです

しかしハイヒール感覚で銃足に着けてますが、あれだと銃口磨り減らないんですかね。ベヨ様はドラえもんみたいに浮いてるんでしょうかね

アクションは流石ドSのベヨ姐様。
平伏した天使を蹴る、蹴る、踏みつける。
アイアンメイデン、ギロチン、トゲ付歯車、三角木馬、容赦しません
拷問具で攻撃最高^p^
フィニッシュは髪で召還した巨大魔獣に喰い千切らせたり引き千切らせたり擦り潰したり
飛び散る肉塊、飛び散る鮮血、飛び散るお金

予想より遥かに面白い
しかしグラ、操作性、キャラクターに文句無しなのだが、ムービー中時折いきなり入るボタン操作だけが苦痛。
表示されたコマンドを押してるのにタイミングが悪いのか分からんが外れる。しかも外すと即死。長押ししなきゃならんのかと再チャレンジしても即死。三回目で何ともなく成功する。何故だ
折角バトルでプラチナ取ってもボタン入力で凡ミスしてリトライ×5とかざら。
地味にイラっとくるぜ


でもベヨ様が美しいから良いのです。
アクション苦手だが取り敢えずボタン押せば攻撃出来るので良いのです。


来月末に発売のベヨ様のフィギュアがとても気になる。
一万か…悩む

トラさんのフィギュアもちょっと興味をそそられるのだが、フィギュアーツZEROとPOPどっちの方が良いのかしら。現物が見たい
ZEROの方が顔が良さそうだが、POPは服の質感が再現されてるっぽい。後者の方が7cmくらい大きいんだよな。やはり買うとしたらPOPか。
再販されないかなあ、流石に基本価格の二倍で買う気はないぜ


PS3もそろそろ買い換えようか悩んでおります。
我が家のぴすりは互換性無しの初期型。
別に重さも気にならないしファンの騒音も然して気にならないのだが、何となく、買い替えたい。
何となく、買い替える程現在のぴすりに価値があるか悩む。
赤いのが欲しいのです。ピンクとか欲しかったけど出てないんだね´・ω・`
二万以下で買えるっぽいから踏み出そうか足踏みしてるが、PS4そろそろ発売なんだよね。
でも確か、4も互換性ないんだよね
…うーむむ…
ドラゴンエイジVがぴすりに出たら4買わなくて良いんだがな…
ぴすりで出てくれないかな…
DOD3も楽しみだがDA3早くやりたいぜえええ!