シーザーフィギュア届いたぜええ!
本日発売フィギュアーツZEROからシーザーさん!

薄紫とも白銀とも言えぬガスの色合いが美しい。
予想以上に大きく、顔もきちんと塗り込んであって(左右対照とは言い難いが)出来映えは良い。

ただ、各所小さな塗装禿
太腿付け根に黒い色写り
は仕方ないとしても、
左目尻の髪が折れて無くなってるらしい痕跡。パッケージ画像にはあるのに、実物の在るべき場所に塗装禿のような欠けた痕が…。

ちょっと残念。だが満足!
彼の後ろ髪は凶器です(トゲトゲ刺さった)



本日数年振りに柚子っちゃんが家に来ました。
懐かしきグラバト2買ったってんでやらせてもらいに来て貰った(?)
2D対戦のゲーム久し振り\(^o^)/
盆ちゃんのケツ攻撃だとか
盆ちゃんの振り撒きハートだとか
クロコ氏のダメージボイスだとか
凄い懐かしくも愛らしい(?)三頭身フォルム。
ぴすりで2D新作でないものでしょうかね。

東京からの戦利品たる薄い本を読む柚子っちゃんと萌語りも出来ましたし。中々萌ジャンルも嗜好も噛み合わない真逆思考の中で語り合えるものがあると言うのは最高ですねえ^p^
アイスバーグさん熱の時も語れましたがね!柚子っちゃんは何受け萌なのでしょう。やはり基本はエースとクロコ氏ですか



しかし何故か近頃熱が落ちてきている!やばい!
サイト再開するとか言った矢先、再開の為の文すら手に負えない´ω`うーむ。
裏を書くのが面倒くさく感じてしまうなんて、俺の春はもはや枯れたのか。永久氷河期突入なのか。俺から裏を取ったらナニが残るというのか。

取り敢えずどなたかロスモ下さい^p^


アニワン。
漸くパンクハザード上陸の回でした。
新世界スモやんと大佐ちゃんきたあああ\(^o^)/
ぼいん度が格段にあがってるたしぎちゃんはぁはぁ!二年見ぬ間に随分成長しましたねえはぁはぁ!
スモやんのオシャレ髪型とオシャレサングラスとオシャレ傷跡を最初見たときびっくらこきましたが、オジサマになってはっちゃけたと言うことでしょうねはぁはぁ!
ういいい早く大佐ちゃんに入ったスモやんが見たいですはぁはぁ!