スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ログボックス入手

ワンピのログボックス、インペルと旅立ちが届きましたよ\(^o^)/
旅立ちは新品だったものの、インペルは中古でボーナスパーツ抜かれてましたが、まあエースだから良いか。
旅立ちは土下座ゾロの為
インペルは盆ちゃんのため購入したが、インペルにクロコ氏が居るとは思ってなかった、嬉しい誤算´ω`しかし所長が居てハンニャさんが居ないのはちょっと残念
旅立ちにボニーちゃんが出演なのだが、やはりボニーちゃんはかなり重要人物なのだろうか。気になる

相変わらずログボックスは着色も継ぎ目も多方面にかなり雑でクオリティがクソ低いフィギュア。
なんせ見本と明らかに違う着色だったり、盆ちゃんの後ろにいたルフィの顔が潰れて単眼だったり、腕部分なのに服の着色が続いてたり、ハンコック嬢の黒髪一部がべっとり肌色だったり、がっつり塗装が剥がれてたり、やけに足が太いモブがいたりry
だが遠景として見るととても綺麗なジオラマフィギュア。今回の二作は組み立てが楽で全て綺麗に嵌まったのが満足。
以前購入した戦争後編のボーナスパーツが全く嵌まらず折角のマグマグが酷い姿になって泣けましたがね。
塗装の雑は許す、顔が歪もうが許す
しかし形が完成しないってのは商品として出しちゃいけないものだと思うんですが。ね。


インペルダウン編DVD買って暫く。
やっと全巻見れました

シャボンディから吹き飛ばされた全員の現状など漫画に無い部分のストーリーが描かれてましたが
サンジがオカマ化した時の気持ち悪さといったらもうない。
BGMがバッドエンド的にすら聞こえる。


ソルサク、未だに怖くてラスボスマーリン氏に会いに行ってはおりません。
が、大体クエストはやり尽くしてしまったので生贄極振りでカオス化目指します。トロフィ取ります。
しかしトロフィ制覇にマルチプレイ必須とはどう言った了見でしょうねええ
ぼっちにはプラチナ取らせない気ですかねえええ
一人でマルチやっても取れるのかな。

びたのゲームと言えば、討鬼伝が気になるところ。
あれも狩りゲーなのでしょうか、モンハンのパryだと言う意見も御座いましたが、如何なものでしょう。グラは良さそうに見えましたが
まあどうせ、MH4はP組には無縁ですからね。パryだろうとPに狩りゲー続々参戦なのはとても嬉しい。

今回のモンハンは多分、と言うか9割9分買わない、かなあ…
とか宣言しておきながら前回3G買った俺が居ますがね。
今回はねぇさまも学業がお忙しく多分構って貰えないでしょうし、一人狩りに行こうにもソロ出兵は唯のプレイヤーハメです←腕が悪いだけ
加えて4ぐぐってたら真島氏の名前を見つけてしまったのでね。絶対買いませんよこれは。意地でも買わねえ
俺の大好きだったアーケードゲームを穢した恨みは忘れない

取り敢えず討鬼伝を様子見しつつ
その前にマーリン氏を倒しに行かねば。


…ペルソナ4って面白いですか?←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ