スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行きたいよ 君のところへ



竜持が好き...

竜持が好きだあああああああああああああ!


もう本当に好きすぎて夜も眠れないホントに
どうしようどうすれば良いんだ!
もうさ、何もかもがストライクで。

背が高くて運動神経良くて、敬語で物腰柔らかな印象なのに好戦的で何よりあの声…(声フェチ
歌も上手いし、つり目だし…パッツンだし←

服の着こなしが微妙なところも堪らない(笑)


ピクシブとニコ動に漬かったのはお前のせいだぞっ
ただピクシブはね…私基本的にCPとか嫌いなんですよ。ノーマルなので。
それでちょっと合わないなって思うのが残念。
せっかくみんな絵上手いのに…。

何はともあれ銀オフの放送が再開されてからテンションだだ上がりです。
17話なんて神回すぎて6回ぐらい観たww

オウンゴール前のカットシーンやばすぎないですか!
あとオウンゴールではなく正々堂々とシュートして結局オウンゴールになった時の「ええっ」がヘタレ可愛すぎて壁を3度ほど殴りました。

銀オフで壁殴り代行を求めたくなるのは私だけではあるまい…
そろそろ戦車の装甲じゃないと耐えられないレベル


はあ………好きだよう(´・ω・`)
病気だねもう(笑)


宇宙兄弟も最新話はヒビトが可愛かったです。
ホントにムッちゃん好きなんだなーと思う。
「心の中で思ってただけか…」でヤラレた人は多いハズ。

お給料が入ったら漫画の続き買おうっと。


踊る 揺らめく 柔かに泳ぐ


話題:素直な気持ち


自分の間違いに気付いたら素直に謝れる関係ならいいね。

相手の間違いに気付いたらちゃんと言える関係ならいいね。

間違いは必ずあると思う。

それに気付いてちゃんと話し合えて許せる関係がいい。

その人を大事に思うなら



←prev next→