スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CryBaby今日は我慢せずに

今朝お爺ちゃんが亡くなったらしい


昨日から倒れて危篤状態との事だったが、私は仕事中だったため帰る事が出来なかった。帰らなかった。
お客さんが溜まってたから。
お客さんからすれば私の母親が死のうがお爺ちゃんが死のうが関係ないのだ。


色んな所に連れていってくれて、デブで、何でも知ってて凄く可愛がってくれたお爺ちゃん。
すぐ癇癪起こすけど、優しさも人一倍で。
小さい頃、怖がりで内向的な私に夕飯のとき突然「世界中が敵でも俺は味方だ!」なんて恥ずかしい事言い出して。

どうしてそうなった?と思ったけど、言ってくれた言葉は理解出来たから嬉しくて、何も言えなかった。たぶん無視した。ホントごめん。


帰って来ない両親よりも、ずっと私にとっては親でした。
22年間ありがとう。

お婆ちゃんとは再婚で、家族と血が繋がってない事を気にしていたから、一言そう本音を言ってあげたかった。


駆けつけてあげなくてごめんなさい。
何もまだお返しが出来てなかった。
この間、電話きてたのに疲れて眠くて折り返さなかった。
しかもそのまま電話があった事も忘れて。
卓也にはどうでも良い電話ばっかりかけて。
こんな恩知らずでごめんなさい。

年齢や経済的に無理だけど、子供、見せてあげられれば良いなってずっと誰にも言わず密かに考えてたけど。
間に合わなかったなあ。暫く予定もないもの。
きっと私の事、心配したままだ。


一度会社へ行って、急ぎのオーダやお客さんからの折り返しが無いかだけ確認したら早退します。


帰ればきっと皆泣くだろうから、また私が宥めてあげないと。
今のうちにひっそりと泣いておきます。

今までありがとう
本当に大好きでした。


今頃君もどこかで舞散る花びらを見て

話題:おはようございます。

昨日寝る直前までの予定では、起きて10時にはシャワー浴びて、メールを返信しつつ朝食をとりながらPCやって、昼過ぎに出勤のハズだったんですが。

もう既に40分以上予定遅れてます
だって暑いし...ダルいし...
学校とか仕事とかいつも行きたくない子だったけど最近また出てきたらしぃ。

行けば良いんだけど、行くまでの準備と移動が物凄く嫌い。本当に嫌い。瞬間移動出来れば解決するんだけどなー。


しかも夜勤で5連勤って鬼でしょ。最悪。
先輩は大好きな夜勤でテンションMAXなんだろーなあ。しかもディズニーランド行くらしい


あそこのピーターパン凄いイケメンで、サインしてもらった時めちゃくちゃドキドキしたなー(*´ω`*)


そういや28日から東北六魂祭です。
仕事で見に行けないけど帰り人が多いから気を付けないと(;´Д`)

どうか この子に愛を


今日仕事が終わって帰る途中、自転車を押しながら歩いてたら同い年くらいの男の人が3人、反対側に渡る横断歩道の前で喋ってて。

私はひたすら真っ直ぐな道のりだからその人達の後ろを通り過ぎようとしたんだけど、その中の1人とバチッと目が合いまして


ふいにニコッ(*´ω`*) とすごい笑顔で笑いかけてきたから思わずこっちも微笑み返しちゃったんだけど


そしたらその人、顔をガン見しながら

( ´゚д゚`)<かわいい

( ´゚д゚`)<今のかわいい

( ´゚д゚`)<まじ笑顔かわいい

って1人で連呼しながら隣で信号待ちしてた友達らしき人にまで

( ´゚д゚`)<ねえあの子かわいいんだけど

(友´゚д゚`)<どれよ?

( ´゚д゚`)<あの子 

( ´゚д゚`)<あの子笑顔チョーかわいい

( ´゚д゚`)<さっきのかわいかった

( ´゚д゚`)<ねえかわry




           こ わ い




ここまで聞いて全力で自転車こいでソッコー帰宅した。
あんなストレートに何度も言われたことないし怖いわww
最近あったかくなってきたけど、そうするとこういうのが増えるのね

卓也が隣を歩いてる時は誰にも絡まれないのに…
1回くらい、生で「やめて俺の彼女だから」

みたいなさーーー (≧д≦)キャー
言われてみたいのになぁっていう願望(残念
どうせ絡むなら空気読んで絡んでほしいよね。1人の時じゃなくてさ。
まあ、実際そうなったら黙って見てそうだけど。
いいんだもん、考えるだけなら自由だもん。

それにやっぱり一緒に歩いてくれるだけでも男の人が隣にいるのは安心するんだなあとこの時期いつも密かに感謝してるんです。

でも今は遠距離で会社を出るのは21時過ぎがザラ。
寄り道せず!チャリから降りず!反応せず!
今年は1人で駅は避けよう
本はモスビルで買いやなq(^ω^ )

明日で今週最後の仕事だー
頑張って起きるぞ(`・ω・´)





そんなオトコじゃ感じない


前回の記事に書いたマッサージチェアについて、あの後色々な通販を見てみた。






















なまら高ぇ……!









ちゃんとしたのだと30万はするらしいぜベイべー。
こんな高いの過去に自分だって貰った事ないよ……




もぅ少し他の物を検討してみます(;´Д`)

私を塞ぐピアスが足りない

うわわわわ。忘れてた!
今日母の日か!

ヤバイ...完全に忘れてた...
というか誕生日も何も祝ってないぞ...




なにかしないと/(^O^)\


明日用意出来るものって何かあるかな?
月曜から仕事だからまさか帰る事も出来ないし...





メールでいっか!?


さすがに最低すぎるゃねwww

どうしよう(´・ω・`)




旅行はな〜、給料で出してあげても良いけど絶対一緒に行こうって誘われるしな。行きたくない。まあ断れば良い話だけど、私が行かなくても楽しいの瑞希だけだし。それは容易に予想がつく。

かといって食べ物はなあ…父が舌肥えすぎて何をあげても文句言われるだろうし。











そうだマッサージチェアにしよう!仕事辞めたって言ってたから家で暇だろうし!
いつもハンドマッサージ機で肩ガタガタやってたし!やばい凄い閃いた。







これはキタな!
←prev next