スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっとあなたのキスほどきらめくはずないもの

久しぶりの更新!ヾ(´∀`*=*´∀`)ノ
今日は卓也とイオン南でデートしてきました♪( ,,^ω^人^ω^,, )

やたらかっぱ寿司が食べたくなったらしく、そのついでだったけどww
2人のテーブル席で予約したのに、なぜかカウンター席に通されて。
カウンター席は初めてだったからまあいいかーと食べてたわけなんですけども、
隣にちょっと歳のいったカップルが座ってて、その会話がやたら耳につく。
いちいち文句ばっかり言ってるんですよねー、寿司に。可哀相なお寿司・・・
じゃあ来るなよ!ヽ(`Д´#)ノムキー

やっぱりテーブル席がいいなと改めて思った。

ようやく帰った後、心の安寧と共に寿司を頬張ってたらまた隣にカップルが座って。
最初は気づかなかったけど会計のために席を立ってふと見たら(゜∇゜ ;)エッ!?

服がペアルックΣ(-`Д´-;)!!

黒と白のボーダーが並んで座っているのを見て囚人??と思ってしまったw
ペアルックなんてもはや滅多に見られないよねww
お御籤で中吉を引いたような気分になりました^^

その後はゲー倉に行って人の多さに疲れて出てきて、ホーマックで犬と猫を見て癒されて、2人で靴を買って。
イオンにタルトタタンが来てたからガトーショコラとチョコプリン買っちゃった(((*。ω。)
どっちもうちが食べます(笑)
マクバでジュースを買って、帰りにパラパラと雨が降ってきたので2人で傘に入って。
その後卓也はチャリをとばして帰って行きましたw


いつもこんな感じのデート。
もはやデートと呼べるのか分からない・・・。
でも人見知りな自分にはこんな気の置けない感じが必要なんだなあ.

これからもよろしく!
早く車乗せてね!(笑)


こうして果てなき道を私は歩いて行くの


今日もメールが返ってこなかった。
昨日は会社に忘れたらしく、朝にごめんメールが1通。
その後「買出し頼まれた」とか「今〜してる」ってメールが2通。
そして21時に終わったよメールが1通。

それから応答なし。


うーん、なんか・・・
いや、忙しいのは分かるけど。
仕事終わったあとに1通くらい返す時間もないのだろうか?
せめて「寝る」とかくらいさ。
私は恋愛アプリのキャラとメールしてるんか?ってくらい
一方的な現状に行き場のない思い。

高校のとき社会人とお付き合いしていたので
仕事をしてる人への理解はあるつもりですが、
もっとマメだったのになあとか考えて自己嫌悪。


忙しいのは分かってる。
大変な時期なのも分かってる。
体調を崩したりしてないかとか、事故にでも遭っていないかとか
返信がないと色々考えてしまう。

向こうも忙しいんだし、自分のためにも
明日からは少し距離を置こう。


地震があってから連絡取ってなかった人に
明日こそ連絡しよう\(^0^)/
引越しでバタバタしてたからなあ><



明日は遊びに行く!楽しみ!
アメーバやって寝るます〜☆


more..!

気持ちを言葉にするのは怖いよ でも



話題:小さな幸せ


電話した(*´ェ`*)

まだ5日しか経ってないけどすごく久しぶりに聴いたような感覚。

1時間くらいしか話せなかったけど、毎日数十分でも声が聴ければ良いなと思う。


やっぱり震災の影響は大きいんだなぁ・・・
12時間働いて1日約5千円くらいらしい。
しかも人手が少ないので休みなんて取れないとか。

何かできないかなと思ったけど、気持ちだけ受け取っておくよとしか言われなかった。情けない。
何ヵ月後かに久しぶりに会ったとき、やつれてたりしないかな。
倒れたりしないかな。

頑張ってる姿も見れないし、自分にできるのはせいぜい心配することだけ。
顔も見えないところから声をかけるだけ。


いいご身分なことだ。


とりあえず明日は早起き頑張る!

月よ廻れ 聡てが欲しい訳じゃないんだ


話題:購入品

久しぶりに服買ったぜぃ!!
バキバキに粉砕した眼鏡の修理と書店に寄ったついでに春物をGET

カーキの上着は丈が短めで内側がヒョウ柄でめちゃカワイイ(●′艸`●)!!
1着は持っておきたかったからイイ買い物しますた。
ベージュの薄いコートと迷ったけど愛美が「今はこっちだ!」って言ったからこっちにしたww



大通りのお店で一目惚れして即買いしたカーディガンヾ(*′∀`*)ノ
可愛いよぅ可愛いよぅ!
ちょっと長くて太ももまでくるのが可愛いよぅ><*
実物はもっと麗しいですよう(人〃∇〃)
季節的にもちょうどいいし重宝しますvv



首元のレースが可愛いインナー(^^)v
ワンピースと合わせて着る予定



普通のロンT(´∀`*)
ロンTをまったく持ってないという異常なファッション事情があったのでいい加減に買いましたw
原色のガチャガチャした服が好きだからこういう系は買わないんだけど今回は愛美に選んでもらった。

盛ジョビにはお手本にしたい人がいなかったから、今年は愛美サンとファッション改造の年にする!


可愛く!!なるんだ!!!

メイクもがんばる!!!!!!

久しぶりに会ったとき卓也にドキュンと言わせる!



(。´-ω・)ン?

・・・細くなりたい・・・・・・orz
あっでも街を歩いてる拒食症的な細さはいらないです。
健康的に細くなりたいです。
ちょっとふんわりしててしゃぶりつきたくなるような細さにしたいです。


うちもまりなちゃんみたいに1日の食事を飲み物だけにすれば細くなれるんだろうか・・・!
みんなどんなダイエットしてるんだ・・・

←prev next→