スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう終わった


今日でとうとうリーガル・ハイが終わってしまった(´;ω;)
堺さんがホントにかっこいい!!

旅人のコートを脱がせただけで勝った気になるな。
太陽になるのならパンツの一枚まで剥ぎ取るくらいしなければ
理想を現実に変えることは出来ない。みたいな。

なるほどな〜と思うセリフが毎回聞けて感心する。

あまりにハマってるもんだから、この日になるといつも卓也に「今日は観ないの?」と言われますw
でもセリフが早すぎて聞き取れない…
ダメだね、職業上どんなに早口だろうと聞き取れないと。

それにしても来週から何を生き甲斐にすればいいんだろうか…
なんか次のドラマ、予告観たけどどーでもえーわ

とりあえずリーガルハイ待望のラノベ化!という事なので
明日は仕事帰りにさっそく買いに行こうっと(っ^ω^c)
テンポの良いセリフ回しとコメディ感と、たまにデレ!
早くキュンキュンしたいです(*´ω`*) 楽しみー

やっぱり最初から最後まで薫は好きになれなかったなー

愛しさと切なさと心強さと


今日は週末に溜めてたアニメ一気に消化しましたー。
土〜水曜はゴールデンです(*´ω`*)
先週から今週にかけてfate、アクエリオン、君と僕。と好きな作品が3本も終わってしまった(´;ω;)
最終回が嫌過ぎてまだfateしか終了アニメ観てません。

fateはねー、もう。
最後、切嗣が泣きながら瓦礫を漁る姿に涙腺が崩壊しました。
アイリスフィールもイリヤも殺して守ったハズの世界が一面ぶち壊されて、生還者0の地獄絵図の中で士郎を見つけた時のあの顔が忘れられない。
割と切嗣は最初から最後まで好きだったんだけど、結構好き嫌い分かれるキャラなのね。
個人的に士郎の「自分を犠牲にしてたらなんか皆救えてる」正義よりも、切嗣の「少数切捨て」正義の方が筋が通ってて好きです。

自分が小さい頃「どんな大人になりたい?」って訊かれてたら、何て答えたのかな、とふと思った。

そしてウェイバーよ…ライダーの大戦略Tシャツ握り締める姿に庇護欲湧きます。
本当あの2人の最後は良かったなー。
あの回だけだったしな…ギルがカッコ良かったのって。
お前陰で愉悦クラブとか言われてますからwww

でも浪川さんはヒロインよりテニスより王子より、落ち着いたキャラの方が好きなんだ。
誰か緋色とか番長みたいな感じの浪川さん知りませんか ( ・∀・)?

そして小山氏、すごくイイ声だけど、fateが有名すぎてどの作品でも「小山」ではなく「切嗣」って呼ばれてるのに笑ってしまう。今作だと他にモーレツ宇宙海賊と銀河へキックオフに出てますね。

fateはアーサー王、ギルガメッシュ王、ディルムッドとか実際の英雄をモチーフにしてるところが面白いなと思う。
全裸鎮座のギルには触れませんよww



そしてココロコネクトのつまらなさに泣いた。


マタアイマショウ

付き合ってるのかなー...
まあそぅだよね。
もう6年経つもんね。
あの人なら当然だろうなー

もやもや

まあィィんだけどね、
私だって今は卓也がいるしね。


でも、少しだけショックなのは何でなんだろう。


てか前に何度か卓也に
「ミホって浮気出来るの?」
って聞かれて凄いイライラ


出来るか出来なぃかで言うなら「出来る」だろう。てか付き合い始めにしてたし。
でも今は卓也の事が好きで自分なりに大事だと思ってるんだから、浮気しようとそもそも思わない。
元からしようと思っていない事を出来るかと聞かれても困る。





って思ってたんだけど。

無意識のうちに、ほんの少しだけ。
心の浮気、してたのかも。

罪悪感



来週の平日呑み誘われてるけど
とりあえずこっちは無視しとこ

time goes by...


今週のリーガル・ハイ感想*

元奥さんに続き今回は古見山父が召喚されましたね(笑)
奥さんには振られ父には10歳で捨てられ、こうして見ると中々壮絶な過去を持ってますよね…
そりゃ性格もぐにゃぐにゃとひん曲がってしまうのも頷けますな。

それにしても弁護士バッジを取り上げるとかならまだしも、たかだか1敗させる為に人のトラウマをあそこまで執拗にほじくるミッキーさすがです…
最初はキャラ的にあまり好きじゃなかったけど見てるうちに古見山先生好きになってきた(笑)

そしてまさかのスパイ(´・ω・`)

なんていうか………










滾 っ て き た



出来る男の人がリンチされるのを見るの好きですグヘヘ><*
凡人とヘタレには興味ありません(キリッ

以下私信。


*************
ミニメにて慰めと哀悼の意を頂きました。
バタバタしていたため返信出来ず申し訳ありません。
本当にありがとうございました。




←prev next→