スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切にしたくなる…永遠に

さて11月からの転職に向けて
引っ越しするわけですけども。

段ボールを置いている店はどこ?

もう10月も終わるというのに未だに
引越し作業は手付かずのまま
元々移動しなきゃいけない荷物がごく僅かと
いうのもあるし、段ボールも見つからないし

今日が今の会社への最後の出勤だから
余って捨てる予定の段ボールが無いか
課長に聞いてみよう


土曜に出勤したはィイけどあまりに暇すぎて
先輩や現場の人達とでチラシ見て雑談してました。
なんか不二家でカントリーマアムのロールケーキが出たとかでお試しクーポン貰ったので昨日買いに行ってきたよ
1ホール1000円ポッキリの生チョコケーキも欲しかったけど午後に行ったからか売り切れてたよクソー


事務所の人達に配るお菓子もちゃんと買ったし、後は引越し作業だけだ最後だと思うとなんか悲しい(´・ω・`)

夫婦漫才みたいな会話で笑わせてくれた先輩2人や、なんかやたらちょっかいかけて来る課長、現場の童顔ヘビースモーカーや毎日お菓子を配りに来る中嶋さん。
あと話した事はないけどいつも事務所に来るちょっとイケメンな藤井さんや、いつも優しくて周りと上手くやれるように采配してくれた衛さん。


この中の誰かとはもう一生会う事がないかもしれないんだよね。

特に衛さんには本当にお世話になったなー。
もう最後とか何するにもくっついて歩いてましたごめんなさい居心地ィイんだもの。
向こうは何人も新人相手にしてるし何とも思ってないだろうけど衛さん居なかったら続かなかったよね実際。

忘れないで欲しいなあ...
いつもデスクに常備してる今となっては季節外れな魚のうちわ。
アレに最後こっそり名前書いてこよ


最後の仕事は過去最高に頑張るぞ
そんで美容院に行って次の仕事に備えて身なり整えて、11月4日に招待されてる慰労会で改めてお礼を言おう。


『出逢いは神の仕業、別れは人の仕業』

このネタ分かる人いるの?というアレは置いといて、寝ます


毎回gdgdと長くてごめんなさいね
ではっ!


あなたは今どこで何をしていますか?


話題:2011年10月28日

『あ…、今日誕生日』

高校の時にそう言ったら、当時一緒にいたグループの子に

『え〜何でそんな事言うの!プレゼントあげなきゃじゃん!』

と言われた。今更ながらこれはヒドイ

誰もが望みながら 永遠を信じない


話題:ちゅう、ちゅー

す、すげぇ…!
凄い!凄いよDS!
私はアンタを見直したよ!

ズボンのポケットに入れたままうっかり洗濯してしまったソフトが何の問題もなく起動するなんて…っ
しかもデータも当たり前に残ってるなんてさすが私の子!
ちょっとやそっとの攻撃じゃ挫けないのねっ!
心の傷だって隠して笑えちゃう健気な子なのね!

思わず抱きしめてちゅーした相手は彼氏ではなくDSでした。なんて可哀想な自分。ねばーぎぶあっぷ自分。


っていうか10月付けで転職します
一般事務だったけど11月からNTT東日本のコールセンタースタッフになります。
NTT東日本に電話をかける機会があった時、もしかしたら出るのは私かもしれません
案内とか多分めっちゃやる気ない感じなんで、その時は静かに受話器を置いて再度かけ直す事をオススメします。


なんかデスクワークジョブ一通りやりそうな予感。
近いうちに薬局事務の資格も取る予定だし秘書検もいずれまた受けたいし。
体力ないから座れるお仕事が良いの><
でも仕事転々とするのはなあ…将来の事を考えるとやっぱり安定させるべきだよね。


ちなみに今度出来るドン・キホーテも受けます
就活中に受けて落ちたからリベンジじゃ
次こそあのグループディスカッションを叩きのめす!!


とか考えながら入社式に必要な年金手帳が見当たらないので現実逃避してきます


←prev next→