スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからそう 誰かが必要

遂に人生初のダイエット始めました*


(電話中)

私『あのね、ぅちダイエットする事にしたよ
卓也『へぇ、無理無理。どうせ今日もお菓子食べたんでしょ?
私『食べてないよ!アイス1個しか食べてない!
卓也『食べてんじゃねーか!ナメてんのかww』


物凄い腹の底から失笑された…
でも食べたのはシューアイスなんです。
ノンシュガーのアロエヨーグルトと同じ28カロリーしかないやつなんです。

なんか愛美さんを見てると何も気にしてない自分が凄くズボラな気がして(今更)


愛美さんにも『ちゃんとしたら可愛いのにねぇ…』と憐憫の表情で言われました。


でも低血圧ですぐ倒れるのが特技なので食べないダイエットはしません。ご飯をしっかり食べて間食やめます
夏までに頑張るぞっ


そしてもぅ1つ人生初が




カラコン入れた!  
試しにと愛美さんに貰ったけど茶色だから解りづらぃ
入れるのにも凄く時間かかかって、何度も目薬注してリトライして、しかも自分でどぅしても外せなくて最終的に愛美さんに外してもらった


悩んだ末に度が入ってなぃタイプを買ぅ事にしました*
まあ自分で外せるょうになるまでは封印してますね多分


色々頑張るぞ\(^o^)/
それではそろそろ寝ますー。

碧いうさぎ 祈り続ける


話題:お洋服

この間雨が降り、やっと冬の終わりを感じ始めました。
まだ寒ぃ日は続くけど徐々に春になっていくのでしょう

というわけで
春に向けてワンピースやブーツ、スカート、アウター、シャツと大量に買物しちゃいました
PCを使ってたら凄く可愛い服の広告があって……釣られてしまった

早く届かないかなぁ(そわそわ)



ところで愛美とファッション誌を見ながら話してたんですが、
『髪型や服について自分の好みを主張してくる男としてこない男ならどっちがィィか』みたいな。

愛美は即答で『主張してこない男』だそうです。曰く、面倒くせえ

自分も昔はそうだったからよく気持ちが分かる。

卓也さんはいわゆる『主張してこない男』なんだけど、あまりに何も言わな過ぎて最近それもどうなんだと思い始めてきたわけで。
テレビに出てる女の芸能人を指差して「こういう服どう思う?」と聞いても、

卓也「んー別に」

(;´Д`)


街を歩いてて可愛いなと思った女の人を指差してコッソリ「ああいう髪型どう思う?」と聞いても

卓也「んー別に」

(;´Д`)…
賛否を…教えてください……

一度ストレートに「どういう服の系統が好みなの?」と聞いたら、「その人に合っていれば良い」んですと凄く優等生解答ですよね。
でも私はそんなの求めていないんだ!


新しく買った服を着ていけば『可愛いね』
新しく買った靴を履いていっても『可愛いね』
いや、面と向かって似合ってないとか言われるのもアレだけど。

こうも何も言ってもらえないと、なんか……
どうでも良いのかな(´・ω・`)

もはや期待する気もないんでしょうか…?
お前に言ったところで着こなせねーよとかやっぱり思われてるんでしょうか。


その人に似合っていれば良いってそういう問題ではなく、好きな人の好みに合わせてみても良いかなあって!
たまにはそういう頑張りもしてあげたいなあって!


でも全く分からない。なんにも知らないや。
来月で2年と10ヶ月ですよ?^^
なのに何も…何も…(´;ω;`)ぶわっ


結論:主張しなさ過ぎる男も困る。

←prev next→