スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Come into the light I'm here


夜ごはんは実家から送ってもらった明太子とそれで作った明太玉子焼き、しらすでござる

明太子なんて普段は買ゎなぃから久しぶりだしめっちゃ美味しく感じるゎぁ〜(*´∀`*)
土曜日卓也が休出にならなかったらシチュー作る予定だったのに!
お陰で一人の週末だよっ
んまゅっくり身体休めてほしぃですけどね。

ペルソナ4観ながら食ったるから良いし
直斗直斗直斗直斗(落ちつけ


ってか仕事の管轄が東京エリアに配属されたんだけど勉強大変すぎwwww土日は頭と体をリフレッシュさせてね〜って言われたけど休んだら覚ぇた仕事の内容まで見事にリフレッシュさせそうなんですけどwwww

機密情報だからって資料を持ち帰らせてくれないのがツラいなあ
とにかく頑張らないと.



そーいやモバで小説募集始まりましたね(・∀・)
作品投稿は17日〜3月までらしいんで、今回1作投稿してみようかなあと思ってワード開いてみたり。
ジャンルはこれから決めます(笑)
とりあえず今日は徹夜で構成決めないとな!

ではでは〜

how come I must know


起床q(^ω^ )
昨日はパークホテルで会社の慰労会でした。
始まるやいなや部長やら課長やらが酒を注ぐ注ぐw
飲んでるのに一向に減らない上に、仕舞いには焼酎抱いてくるし。
結局3杯くらい呑んだ(´д`)
高い酒らしいけど味分かりませんよ…てか誰?みたいな
色んな会社との合同パーティで初めて会う人もいたけど普通に喋ってたw
会社ではいつも昼にパン1つだったからか、先輩が皿3枚に料理どっさり盛ってくれました。
キッシュうめええ!(°Å° )

ミホは キッシュに めざめた !

てか会社っておっさんのセクハラ当たり前なの?^ω^
自分も色々あったけど沙苗さんは現在進行形だからね。
二次会に向かう途中に2人で柏崎さんにヘルプしたら、ちゃっかり合流しようとした例のそいつを完全スルーしてくれてハイ終了みたいなw
あれはホントかっこよかった!

でも二次会がスナックはどうかと思うな!

しかも女の子なぜかうちの隣につくしwいや私一応女だからww
カラオケがあったんだけどその子めっちゃうちにAKB歌え言ってくるし(´Д`)
いや盛り上げ役はあなたでしょって話(^ω^♯)
AKBなんて歌えねーよ。そんな高くて可愛い声出ねーんだよ。
しつこすぎて最後キレ気味に断ったら渋々その子が歌い始めたんだけど…うん。
ボカロが好きそうな歌い方だよね。顔で何となく思ってたけど。

結局3次会まで行って解散した頃には日付も変わってた。
女の子だからって奢られまくって結果昨日の出費3000円。
3000円で3次会まで行くとか図々しすぎたwwwwホント申し訳ないwwww
でも色々話せて楽しかったー*

今日はこれから引越し作業です。
業者だと3万かかるらしい。何かの陰謀か?
夕飯を奢るって条件で卓也が運んでくれる事になりました。感謝。
たぶん焼肉だろうな

よし、お昼食べたら開始だ!では!






←prev next→