スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pink.

する予感はなかったよ。
例え私が君を抱きたいと思っていたとしても。




いつからだろう。
初対面の異性との今後をある程度予測できてしまったのは。

空気で感じる。
きっと今後、どこかのタイミングでセックスをするだろうと。
大概当たるんだけど、だからこそ思わぬ展開になった時はただただ、溺れる。

その一瞬でも私が相手を愛しているかなど
頭をかすりもしない。
恐らく、愛している。
真実でも偽りでもなく、それが事実として存在してる。



互いの鼓動に触れられる距離。
たまに言葉を交わして二人微笑む。
それ以外何もない。必要がない。



君に彼女がいるのかも知らないし、聞くのも野暮でしょ?
こんなやり方だから、知らず知らずのうちに他人の男に手を出しているのかも知れない。
仮にそうであったとしても、バレるようなお馬鹿さんとは遊ばない。そこは10代の頃から変わらない。



予想外だった君との日。
でもあたしの目に狂いはなかった。
触れる前から君の性癖には薄々勘づいていたものね。

おやすみbaby

いまいち

感覚が鈍ってきたのかなぁ
酒が入ってるとやはり良くないのかも知れない

神経は研ぎ澄まされるから気持ち悪いほど冷静なのに
肉体の感覚が鈍る
ことに気づいてしまった
もう遅いかもね



プラトニックな恋愛をしたいわけでもなく、遊び狂いたいわけでもない
ほんの少し、誰かを傷つけたいのかも知れない

気持ちがあるフリをする
乗っかってくる
駄目にして捨てる
堕とすと飽きる性分だってことに最近気づいた
どんな男か、なんてのは一度寝れば十分わかるし
わかった段階で冷めるからそれくらいでちょうどいいんだろうとも思う



セックスする相手より夜中の無駄話に付き合ってくれる男の方が好き

6ヶ月。


この半年間は忙しなかった。

3月に大怪我をし、慕っている方々には本当に心配をかけた。
でもその怪我があったことで距離も縮まった気がしている。

反対に、怪我のせいで切った縁もあったけど
元々は随分前に切れていた筈の関係だったから、遅かれ早かれ切れていた縁だろうとも思うし。
相手がどう考えてるかは知らない



一番お世話になった人には感謝しかなく。
今もふと、優しい言葉をかけてくれた時の事を思い出す。
強い女性でね、私もあんな風になれたらなと思う。

怪我に関しては事故みたいなもので、相手がいた。
怪我をさせられた、と私は認識していない。
お互い様だったろうと考えているし、それは最初から最後まで変わっていない。
相手を責めることも一切しなかったけど、その相手から心ない一言を言われたりした。

昔の自分なら荒れてただろうな。
でもそういう人たちは気にしないことにした。
それよりも、心配してくれてる人たちの言葉を薬にした。
病院で処方された薬は特効薬にはならない類のものであったし、治療と自宅でのリハビリも並行してたけど
仕事を休まずに遠方まで通院してたから、それなりに疲れていた筈。
それを何とかやり切れたのは、周囲の人たちの優しさだったんだよ。

何か返したいと常々考えているけど、それが何なのかをまだ見つけられていない。

no.




外見ばかり褒められることと
性的な目でしか見られないことはイコールする。

だから異性が嫌いなんだと思う。
異性から外見を褒められても全く嬉しくない。嬉しくなくなった。

努力すれば多少は綺麗になれるよ。
絶世の美女まではいけなくともね。

私は自分の顔が好きじゃない。
綺麗だ、可愛い
散々言われてきたけど、どの言葉も全く心に響かなくなった。
その次に待ってるのは大概セックスだし、飽きた。



私は女性ともセックスをする女なので
異性とセックスをしている時は冷静になっていることがほとんどだ。

指使い、舌使い等、愛撫の仕方を無意識のうちに自分と置き換えるようになってしまった。

女性の身体が繊細なのは、異性よりも自分の方がよく分かっている。

男性は挿入すれば大概気持ち良い。
女性はそんなに単純ではない。

経験人数が多い男性の方がセックスは下手だと感じるね。
そういう人たちは、女の身体を個として見ていないからだろう。
1人の女性と回数を重ねてる人の方がよっぽど上手。
上手の中にはテクニック以外に気遣いが含まれている。寧ろそちらの方が重要。
そういった男性は、日常的に自然な気遣いができてる人だとも感じる。

気遣いができることと相手を大切にできることもイコールする。これは男女関係なく。



テクニックを磨きたがる男性はとても多いように感じる。
女性を満足させることで自分を満たしたいから。
それが悪だとも思わないが、私の中にはない感覚なので会話にならない。

テクニックを磨きたいなら、数をこなすというやり方はさっさと捨てた方がいいんじゃないかな。
女の身体ほど個体差のあるものはないと思ってるので、
1人の身体とじっくり向き合った方が上達は早いはずなんだけど、これ理解できるかな。



女性は本当に面白い。
時間の許す限り裸体を見ていたいし、触れていたいといつも思う。
触れた先にある炎を掴みたい。
前の記事へ 次の記事へ