スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私服ダサい芸人?

ブログあまり更新していなくてすみません。 「兎&猪」の兎です。 ̄(=∵=) ̄

私、普段の外出する時、私服はあまり気にしない方なんです。(←いや、色と組み合わせは考えるよ)

なんていうか…あまり女の子らしい格好じゃない服装(?)というか、ちょっとラフな感じで…

上はカラーワイシャツの上に上着で下はジーパンかキュロットでほとんど黒タイ…


これじゃあ下手したら「私服ダサい芸人」のカテゴリーに入れられる〜(←まず、芸人じゃないけど)

女の子らしい服は一応、あるんだけど、少ないのが現状です…(←買えよ)

でも、今日は雰囲気をちょっと変えるため()新しいブーツを購入しました。(←友達も「似合うよ」と言ってくれました。


猪さんの相方でありながら、色々と痛感することが出てきてしまい、ダメージを受けた兎でした…(ノ_・。){ウウ…

なんとかしたい…

11月に入ったのに日記更新してなくてすみません…

歳のせいか最近、人と会話する時に舌が回らない兎です。 ̄(=∵=) ̄

前から「早口」だとは言われるんだけど、無意識にそうなっちゃうんだよ〜(´〜`;)(←だから噛み噛みになる)


最近のちっぽけな悩みがこれです…


少しずつ改善できればいいですけどね…f^_^;
前の記事へ 次の記事へ