スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元相方さん

しばらくブログ更新していませんでした…f(^_^;

どうも。おてんば🐰兎坂田ちゃんです。m(__)m
この間まで📱スマホの調子が悪くなり、しばらく修理に出していたため、ブログも滞り状態でした。(←いつも滞ってるじゃんというツッコミは無しで)
今は完全に直って現在に至ってます。(←ちなみに全損修理でした)



それはさておき…



先月の下旬あたりにまた私の元相方の🐗猪さんと会話しました。😃
それもコンビニの前で。
まあ、私が密かに猪さんのあとをつけて会ってきたという感じですが…f(^_^;

猪さんと色々会話していましたが、びっくりしたのが、今現在、清掃の仕事をしているということ。(゜ロ゜)

🐗猪さんが清掃…? 全然イメージつかない…
それを猪さんに言ったら、「まあ、だろうね」と。(←それ、自分でもイメージつかないこと自覚してるんかいっ)
なんか、白石区の平和通にある個人会社らしく、色々なとこで美装(清掃)の仕事しているとか…

そこの会社ではポリッシャーという道具を使って清掃するみたいなんだけど、それを猪さんが
「ポリッシャー見たことあるでしょ?」
って…。


いや私も去年、一時期、菊水にある清掃会社でそれこそ色々なとこ行って清掃してたし、上司がポリッシャー使ってたから見たことはあるけどさ…
なんか、私が完全に知ってる前提で聞くなよ…f(^_^;

あまり清掃のイメージつかないもんだから私は
「なんか力仕事やってそうな感じあるけど…」
と言ったら猪さんは
「いやーこんなひ弱な人が(力仕事)やる訳ないしょー」
って。


猪さん…ひ弱か…?('_'?)


あ、そうそう。猪さん、つい最近一人暮らしを始めたそうで、菊水にある某アパートに住んでいるみたいですよ。(^_^)
一人暮らし始めてからかわからないけど、「ゾンビみたいになってた」とか言い出して、私が
「いや…バイオハザードのやり過ぎじゃないですか」
ってツッコミ入れたら猪さんはバイオハザードの話しをし出して、なんだったら
「バイオハザード6やりたいもん」
なんて言い出したよ…f(^_^;

猪さんの話によると、最近のバイオハザードって🔫銃で撃つだけでなく、ゾンビを👊殴ったり蹴ったりできるらしい…
猪さん曰く「まあ、結構強いけどね」だそうです。(←👻💀ホラー系や👽ミステリー系のゲームが好きらしいです)


猪さんが帰ろうとするとこに、私がわがままを承知(?)で
「せっかくなので、途中まで一緒に散歩しましょう」
って言って、半ばデートみたいな感じに。
そこからまた色々話とかしてた。

一人暮らしを始めた猪さんだから、たまに実家に帰ると親からは
「あら、いらっしゃい」
って言われるとか…f(^_^;
猪さんは内心
「俺、お客さんですか…?」
と、思ったとか…(←仮に自分だったら嫌だな…娘じゃないと思われてるみたいで…。😞)

猪さん30歳過ぎだからそろそろ自立しなさいという感じだもんね。

…って、でも猪さんの姉や兄は未だに実家暮らしだとか…(←普通、よく考えたら上の兄弟から先に自立させると思うんだけど…安田家は先に末っ子から追い出すんですか?)


あとはお弁当を入れる小さいバッグや服装とかの話で、猪さんはあまり色とかデザインとか気にしないみたいなこと言ってて、私は
「自分だったらそういうの結構気にするよ。自分に合う色とか…」
って言ったら猪さんは
「まあ、そうだろうね」
という返し。

猪さん、それは私の雰囲気基準で言ってるのか、「女の子はみんなそんな感じだろうな」という意味で言ってるのかどっちなんだよ。


あとは、猪さんは以前、猪突猛進していったのに、今はやる気ないみたいな…
効果音でいうと、以前の🐗猪さんは「カチッ💣ボーン!!🔥」っていう感じだったのに、今は「シュ〜プスプスプス…💨💬」っていう…(←いや別にうまいこと言った訳じゃなく、本当にそんな感じ)

だから、「👊🐰兎パンチ」一発喰らわしてやったよ。
そしたら猪さんは
「今のはちょっと痛かったぞ〜」
って言ってたから私は
「えっ…ゴメン…すみません。ちょっとでも気合いを入れてあげようと思って…」
と言ったら猪さんは
「でも、ちょっといい刺激になったよ」
と。(←それなら良かった)


猪さんとの会話はこんな感じでした。この日もその時限りの「🐰兎&🐗猪コンビ」になってみました。


私、猪さんと会話すると、結構バシバシツッコミ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )入れるんだよね。(←猪さんのボケ(?)は結構拾うし、コンビ組む前とコンビ結成の時もそうだったから)

彼と仮にお笑いコンビ組んだら、私がツッコミのポジションに回る自信はあるね(笑)

まあ、コンビの解散こそはしているものの、私は猪さん一途でいたいというか、一緒にいて飽きないし、むしろ落ち着くんだよね。(^_^)

男子部の中で一番話しやすい異性だし。なんかほっとけないんだよね。

今の猪さんなら私がむしろ守ってあげたいよ。(←もちろん、🍀癒してもあげたい)


なかなかいないけどね。コンビ解散して(カップルが別れて)も元相方一途でいる人って。


今でも元相方の🐗さんの姿見ると😵💓ドキッとするんだよね。


でも、元相方さん一途でいる私は変なのかな…
前の記事へ 次の記事へ