スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正直な話

どうも、現在28歳(←今年29歳)なのに年齢不相応に見られるおてんば🐰兎坂田ちゃんです。m(__)m

まあ、「実年齢より老けて見える」と言われるよりはマシですが…。

私って、そんなに実年齢を感じさせない若さなんですかね…(←幼顔だからか?)


それはさておき、自分、芸名で「おてんば兎坂田ちゃん」と名乗っていながらも、最近はお笑いライブには出ていません。



理由としてはまず1つ目に、以前、2〜3回くらいにライブ出ていましたが、ライブに出ても集客がままならず、このままではライブに出るのも困難だということ。
もう1つは、ある芸人さんに芸人としての人格を否定されたような悪口(?)をボロカスに言われて自信を失くしかけたからです。😞


私自身、ちょっとやそっとの悪口なら「自分の罪障が消えたー\(^o^)/」と思ってあまり動じないですが、ちょっとキツいレベルの悪口はさすがに凹みます。(._.)

こう言ってしまってはワガママかもしれないですが、正直、あまり関わりたくもないし、ライブで共演するのも嫌です。😞

もし、その悪口が私を北海道のお笑いの世界から消えてほしいと言わんばかりに落とそうとしてのであれば「そういう魂胆だったのか…😒」と、ちょっと憤りを感じるかもですが、そうでなければなんなんだ。



それと私自身、集客もままならないのにライブに出て「こいつ、元々観客で来ていたのに急に芸人として出てきてしゃりしゃりでしゃばりやがって。(-""-;)」「ただの出たがりじゃん(--;)」と思われていないかと不安になり、しばらくは活動を控えているという状況です。(←つまり、活動休止状態)


まあでも最近はあるお笑いライブで受付係として携わっているので、それはそれで有難いですが。


尾形さんにはいつも「ライブ出なさいよ」と言われますが、正直、自分みたいなひよっこが笑ラップスに出るのは場違いなのかな…と。😞


でも、なんらかの形でもいいから久しぶりにライブ出たいな…


前の記事へ 次の記事へ