遅くなりましたが、マ王がミュージカル化しますねー!

どうでもいいけど私は「まるマ」ではなく「マ王」呼び。







キャスト発表まだなので今のうちに好きなだけ妄想ならぬ想像をしておきます。


まず3兄弟!
有利よりも誰よりも何よりもイケメンを連れてきてください。
超絶イケメンじゃなきゃ許さん。
そして歌上手くなきゃ許さん。
まぁヴォルフは音痴でも可愛いけど。

グウェンは30代しか認めんぞ!百歩譲って20代後半!
10代とか20代前半とかの若者使ってみろ…許さんぞ…。
コンラッドは20代後半ぐらいかな!
コンラッド本命なので、コンラッドこそ超絶イケメンを連れてきてほしい…。
ヴォルフは10代後半かな。
有利と同い年くらいでいいですむしろそれがいい。
ヴォルフには絶世の美少年をキャスティングしてくださいお願いしますお願いします。

そんで有利は10代後半の普通の子がいいです。
イケメン過ぎなくていいです。
ちょっと可愛い顔の3兄弟より見劣りするくらいのイケメンでいいです。
そんで歌は下手でもいいです。
でもさくみたいに歌上手くもいいです。
第2の本命村田は有利と同じ条件−可愛い顔で。
腹黒オーラの滲み出てる子でお願いします。
宮田みたいに歌上手いほうがいい。

で、勝利ギュンターヨザックアーダルベルトはもう任せる。



それでそれで!
ツェリ様は晴美姉さんがいいです!
絶対!晴美姉さん!
晴美姉さんだったらあのツェリ様の服を着こなせるはず。
そして眞王には是非荒木さんを使ってください土下座。
この2人我ながらナイスキャスティングだと思うんだよー…。
あと美緒がアニシナやったら可愛いと思うんだ…。
ギーゼラは誰かな…ウルリーケとか…。



…待てよ、グウェン兼ちゃんとか似合いそう。
やばい。グウェン兼ちゃんとかやばい。これは惚れる。
もうグウェンは兼ちゃんでいこう。








今から楽しみで仕方ない\(^o^)/
キャスト発表早くこい!