君のおかげだね。


ってなわけで、なんだか今回はすみませんでした、と同時にありがとうございました。
可愛い可愛い女の子から大好きとか言われて変態あやは復活ですうっへへーい!







※ここから通常運転なテンション


でねー。
私本格的にブリミュを集めようと思ってまして。
新生の方じゃなくて初代の方。

日替わりべんがら格子とかさ、日替わりカタルシスとかさ、日替わりSong for youとかさ、日替わり嘘☆のやつとかさ、見たいんだよー。
あと銀髪コンビが好きでね…ミュに限りだけど。
あの嘘☆のときの2人と言ったら…ゲフンゲフン。
あとはくみちゃんとか好きなんだ…ミュの雛森かわええかわええ…。
初演顔合わせの時に遅刻してきて制服にポニテなくみちゃんマジ天使。
カメラから逃げ回るくみちゃんマジ天使。
私もtutiのようにくみちゃんを盗撮したい<●><●>


でも買おうにも、どうしてもcode001だけ見つかんないんだよね…。
血月も蒼天もcode002もcode003も見つかるのに…。
もう残る手段はヤフオクかなー。めんどくさいなー。
でもヤフオクはお母さんダメって言うしなー。
親戚のおばさんに頼もうかなー。
code001欲しいなー。


こういう時、もうちょい早くブリミュにハマってればな、と思うわ/(^o^)\
テニミュもそうだけどね\(^o^)/









というか私はブリミュよりも先にテニミュを全部買い揃えるべき。
未だに1st全部揃えられてないっていうダメっぷりな…oh…。
また廃盤とかになったら困る…(゜Д゜;≡;゜Д゜)