神秘(ミステリー)が論理(ロジック)へ鮮やかに翻る!、てパズラー作家に相応しい&美しい帯の文言だなぁ……



と、云う訳で!
全くやる氣の無い本屋擬きがポイント10倍日だったので、久し振りに!ほんとーに久し振りに!!本屋さんをがっつり眺めました!
そこで3冊購入し、梯子した蔦谷さんで4冊買いました!
久し振りに本屋さんに來てもさして増えていないミステリよ……。(oh..)

今回は有栖川有栖先生を4冊、
三津田信三先生の新作を1冊、
あと“このミス大賞”って事で沢山あった、鴨崎暖炉先生を初めましてで1冊お迎えです。
(もう1冊はあとで)


やる氣の無い本屋さんで有栖川先生の本を取ったら、帯がQuizKnockだったよ。
河村さん、最近よく本屋でお会いしますね。(※語弊マックスの言い回し)(尚、この帯は1年以上前のフェアのものです)





そして少し風邪っぽいので、餃子を買って帰りました(^○^)
大好きなお店の野菜餃子〜(^○^)
しかし野菜しか入っていないからか、ほぼ味無し+タンパク質が恋しいので魚肉ソーセージも焼いています。
マツコさんが「魚肉ソーセージは焼け!!」て云ってたらしいので、云われた通り諦めずにフライパンに乗せてます。
30分以上乗せてますが、弱火だとまだしっかり焦げ目がつきません……頑丈過ぎない??
ただ、めっちゃぴーぴー鳴いて面白いです。
流石に飽きて火力を上げたらぷくぷくと膨張を始めたのでそろそろでしょうか?
今日はこの辺で勘弁してやらぁ!(空腹)