スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはよー。

朝早くからの更新‥‥かな。
今から学校行ってきます(`∇´ゞ
今日は少しクラブを休んでアニメーション部の見学行ってきます!
ちょっと悩んでるんです。
私にこのクラブ続けられるか‥‥。
早くも辞めそうなんですよ(^_^;)
とりあえずアニメーション部見学行ってきます!





→→→→→
続きを読む

アニメの店。

今日は何故か友達に連れられてアニメイトに行って来ました(`∇´ゞ
お金ないのにぃ〜行ったら買いたくなるのにぃ〜どうして連れてっちゃうんだよぉ〜!
まぁ楽しかったからいいけどね!!
何も買えなかったけど色々見れたから許す!!
また行くときは金が有り余ってるときに行こ!

んでアニメイト行ってゲーセン近くにあったから入ったらポプとか音ゲーいっぱいあった゚.+。゚
ポプが二台あったことに感動した!!
友達やたらうまいと言うビックリ!凄かった!!
いいなぁ〜゚.+。゚

あぁ〜楽しかった♪
また行きてぇ♪
やっぱ平日はいいな、すいてるし!

あ、今日学校休みだったんです。
けしてサボりではないですから(笑)

クラブ。

昨日からクラブに行くようになりました(`∇´ゞ
先輩が厳しいです;;
上下関係が大変厳しく、ついていけない(>_<)
運動部の先輩には絶対誰でも挨拶しなきゃいけないし(どれが運動部の先輩か全然わかんない;;)間違えて同級生にも挨拶しちゃうし(汗)
全て1年がやんないといけないし‥‥。
もっっっっっっと!!あるんですがね!!
愚痴っても良くないし。
でも、先輩にあったらなんか気分が悪くなる‥‥(←重症)

先生は面白くていい先生やし好きなんだけどね。
ショージキ初日で辞めようかなって本気で思うほどやったし。

でも!今回は絶対諦めんとこって思った。
今回こそ頑張ってやりきってみたいなって。


っと、愚痴ってゴメンなさいm(_ _)m
次からはいいこと書いていきます♪
見てくださった皆さん、大好きです!!(笑)

友達の輪。

最近、いっぱい友達できていろんな子とお喋りできてたくさんと弁当食べてすっげぇ楽しいです♪
あんまりこっち(オタクとか)系の友達がいなくて寂しかったけど、いた!!いっぱい話しかけてみるもんだね!!
めっちゃ楽しい(*^o^*)
いろんな子と喋るのはいろんな事の知識増えるからいいよね♪
だから楽しい♪





→→→→→
続きを読む

風邪ひいた。

風邪ひいたようです。
あれぇ・・・おっかしなぁー・・・バカは風邪ひかないんじゃなかったっけ??
頭痛いし鼻ズルズルだし・・・だるいし・・・。
急に生活が変わって慣れてないみたいだし金曜、雨の中傘ささずに帰ったしそのせいだと思うけど・・・。
困ったなぁ・・・。明日学校あんのになぁー。
ま、なんとかなるよね!

クラブ、テニスに入る事にしました。
バスケかアニメーションで悩んでたのにテニ部にしました(笑)
バスケはついていけそーにないしアニメは動かないと太りそうだし(苦笑)
中学はサボりだったし今度こそ真剣にやってみよ。
ソフトなんです、軟式しかないそうで。
硬式無いって珍しいな・・・。
前の記事へ 次の記事へ