スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お買い物。

応募していた『スタ☆スカ』のグッツが届きました゚.+。゚
めっちゃ可愛いですvV

よく見ると全てカレンダー‥‥。
こんなにカレンダー買ってどうすんの、と家族全員に言われました;;
だ、だって可愛い過ぎてつい‥‥。←
欲しいと思ったらすぐ買っちゃうんです!
だから金欠でいっつも財布空だったり(^_^;)
でもめちゃくちゃ買うか悩むときもありますが(←どっちなんだ)

『DGS響』のビジュアルブックも買った♪

いいわぁ〜‥‥今マジ幸せvV
満たされてる(笑)

歩く。

友達と日本橋行ってアニメイト行って『スタ☆スカ』のドラマCD買いました。
春組の羊、哉太、錫也幼なじみと一緒に温泉に行くドラマCDでした。

哉太がやたら可愛かったですvV

『Dolce』っていう雑誌を買いました。
『スタ☆スカ』が表示だったので♪
私、どんだけ『スタ☆スカ』もん買ってんだ(^_^;)

ここに載っている小説が凄くいい話で感動しました゚.+。゚
1年組可愛いvV
3年組、オカンとオトンになってる(笑)
やんちゃな兄弟(1年組)を微笑ましく見守ってるオカンとオトン(3年組)みたいな感じで‥‥!

隣にある色んな(意味の)本が売ってるとこで一冊見られちゃちょっとヤバイ本を買ってみました!
買えてよかった゚.+。゚


友達のお泊まりとかドキドキだったけど凄くいい思い出になりました♪
またやりたいです(`∇´ゞ

お泊まり。

今日は友達が家に泊まりに来ました゚.+。゚
初めて泊まりに来てもらった!
行ったことはあるんですけどね‥‥。
今日は夜が長くなりそうです。

引きこもり。

春休みの宿題がハンパないです。
多くて多くて‥‥(-.-;)
元々そんなに部屋から出ないのに宿題に追われて全然部屋から出れなくってしまった;;
終わんないぃ!!
そんなに日数無いのに絶対休み中に終わらねぇよ、こんなん‥‥。
誰かやってください。
パソコン触れないのが嫌だぁぁぁぁぁー!!(←
駄目だ‥‥今すぐパソコン触りたい(重症)

この宿題が多いって中それでも絵を描いてるってもうそれは人として駄目ですよね(苦笑)
唐突に浮かんだ漫画の下書きをしてました。
下書きしといてそのまま放置ですからね、いっつも(^_^;)
だから全然本書きできてないやつがたまるたまる‥‥;;
もう色んな意味で駄目だ‥‥。





→→→→→
続きを読む

新しい物。

今日は学校の制服の採寸とかしに行きました。
いやぁ太ったなぁ(苦笑)
悲しいほど太ったよ;;
春休みはゴロゴログータラ運動せず過ごしてたからぶくぶく太ったよ;;
やだなぁ〜痩せないとなぁ〜‥‥。
制服ズボンがよかったなぁ〜。
前の記事へ 次の記事へ