いやぁー、秋アニメが終わりに近づいてますね。
最初は微妙と思っていたブルーロックですが、なんやかんやで最新話までしっかり見ています( ^ω^ )あと、バグ大!!!これはYouTubeの一話完結が原作なのに、よくストーリー制をアニメオリジナルで作ってここまで違和感なく面白く構成したなぁと、感心しながら、リアタイで見るほどハマってます!!(*>∀<*)
しっかりと見てるのはこの二つくらいかな?ってか、他はポプテピピックを暇なとき見てるくらいで、それ以外は見てません&切りました。私の悪い癖でして、興味ないものはトコトン見るのが苦痛なんですよ。見るから興味出るのに、そもそも手もつけないっていう…。あと、金カムもまさかの録ってるだけ放置っていう。アニメ作るのに携わっている方が亡くなってしまい、アニメは途中で延期というのもあるかもですが、一番の理由は原作制覇してるから見る気が起きないですね。アニメってさ、本集めてるものより、知らないものの方が先が気になって面白くないですか!?原作に手をつけてる作品って、結局はアニメより原作のほうが好きなので、アニメを見ててもいろいろ気になってしまい、途中で見なくなっちゃうんですよ。逆に日常物、ギャグ物は原作読んでてもアニメ派ですね!
そのなかでも珍しいのは鬼滅だね!!ストーリーある漫画ですが、原作も全て集めてますが!!断然アニメ派ですぜ!(*´・ω・`)bやはりufotableは天才ですね!そういえば今日無限列車が放送されますね。新しい情報だけ見たいな…








































それでゎ本題!
昨日は萌えに萌え禿げましたよ(゜ρ゜)
なにせここ最近ハマった二大推し二人を一度に摂取しましたからね( ´∀` )b


アニポケでは旅立ちたいことをサトシに言いづらいことで悩んでたゴウくんに対し、あっさりと旅立つことを勝手に決めて、それをゴウにあっさりと伝えるサトシに、ゴウくんは怒ってしまい、絶交だ!と、その場から逃げてしまう。そんなとき、頼もしいパートナーのエースバーンは、一人落ち込むゴウくんからスマホロトムを奪い取り、サトシに会わせようと、サトシのところまで走ります。とても良かった!!エースバーンくんイイコすぎやろ!?(;ω;)ってか、ヒバニーの頃から比べると、ホントいろんな面で成長してて、なんだかホロリ。
ここでボールから出てるポケモンが、サルノリ、ピカチュウ、イーブイ、エースバーンなんですが、エースくん以外がみんな小さくて、エースくんみんなのお兄ちゃん(お姉ちゃん)に見えて萌えましたwwwそして、一人だけ切株に腰掛けてゴウの隣にいるの人間に見えて旦那と笑いました。最後ルギア様が出てきたのアツいね!ってか、エースバーン、ルカリオ、インテレオンの並びヤバナイ!?ヤバナイ!?ルカリオ→エースバーン←インテレオンが妄想できちゃうやん!!絵面良すぎ!!エースサンドやん(゜ρ゜)そして次回も楽しみだな!おそらく次回で剣盾は最終回で、ゴウとサトシがそれぞれの旅に出て終わるんでしょうね。ゴウくん出なくなるの寂しすぎる。そしたらエースバーンももう出ないもんね?でも、二人の旅立を見送るし、パルデア編も飽きるまでは見ようかな?(´・ω・`; )














そして次にバグ大!!
いよいよストーリーも大詰めですね!
ちえちゃん生きてて良かったし、アニメ版ちえちゃん可愛すぎん!?最後の方の「博文私を信じて」からの、燃え盛る火に手榴弾投げて爆風で一瞬炎を消すシーンイケメン彼女すぎて、あんなん惚れるわ!そしてさたちえ美味しいありがとうございます(  ̄▽ ̄)
相変わらず鬼頭さんはイケメンなのに!
好い人なのに変人で、彼がいるだけで面白すぎるんだけど!?。゚(゚^Д^゚)゚。
「俺のゴールデンボールが」発言笑いました。アニきとさんは俺も言うけど一人称私がメインなの嬉しいね( ´∀`)

あと、これまた登場人物豪華すぎん!?佐竹、鬼頭さん、伊集院先生って!!最終回近い感じだね!!佐竹も失ってた記憶全て思い出したし、次回いよいよ佐竹事件の真相が明らかになる!?
ストーリーが面白くて次回が待ち遠しい!!
ってか、やはりバグ大はこの三大主人公が好きだね。特に鬼頭さんですが。マジ最近のバグ大は極道ばかりで…しかもそっちの方がキャラ売れてるし…バグ大カフェもさぁ、一番のメインの佐竹がいないで極道キャラオンリーなのマジだ許せんし。はぁ?だよね?腐女子ホイホイすんなよ!(怒)







それでゎ、そろそろグッバイバイで(^_^)/~~









.