旦那からTwitterでやっている、青鬼のワンドロのお題が「一位」と聞き、私は悩む。


一位…一位…。
美香ちゃんの卓郎への想いが一位?いや!捻りが無さすぎる!

一位…一位……ひろしか!?ひろしが頭の良さ学年一位!?いや!それこそ捻りが…!!
何か!誰も思い浮かばなそうなネタがあれば!!

そして私は思い付く!!光明!!圧倒的光明!!突然の閃き!!ざわ…ざわ…

そうだ!青鬼Xのデカキンさん編で、ひろし大食い設定だったし、鬼盛り焼きそば沢山拾うし、とある実況者さんが「これ全部食べないと進めないとか!?」って言ってたし、青鬼いつメンで鬼盛り焼きそばを食べてる絵を描いて、ひろし大食い一位って描こう(゜▽゜*)!と、思い付いたのであった…。まぁ、これ先週のお題なんですけどね?(笑)

Twitterをやってる時、ワンドロに参加してみたかったけど、載せる勇気出ず仕舞いだったな…。だって!みなさん上手すぎて!!私の場違い感と来たら!!。゚(゚^Д^゚)゚。


というわけで、めちゃくちゃ落書きですが、みんなで鬼盛り焼きそばを食べ進てる絵です( ^ω^ )

ひろしは綺麗に完食し、それを見た卓郎は「すげぇ…」と驚いています。卓郎も、半分以上は食べ終わっていて、頑張って食べ進めてます。美香ちゃんは、半分ちょいくらいでギブです。「卓郎!私もう食べられないよぉー!(>д<*)」的な!
たけしは半分もいかないくらいで、ギブですね(-∀-)
「うおっぷ…無理。それ以上食べたら出る。」
卓「おい!!たけし!!頼むからここで吐くのは辞めてくれよ!?」

ってな感じで、限界のたけしくん。青鬼Xデカキンさん編の冒頭の会話を見てると、たけしくんはそんなに食べれなそうなイメージでしてね(^∇^)

「ぼくは無理。」って言ってるからね!伝説のぼく発言やで!!




ちなみにですが、暫くは同人誌のペンいれを頑張る予定ですので、イラストはこんな感じのアナログ落書きにかるかもです。

いつかはちゃんと描きなおすか、アプリに読み込んで、デジタルでペン入れと色塗りしたいですね。





























話は変わりまして、もやは恒例!?
鈴羅木先生の動画素晴らしすぎ感想です!
鍵付きの記事にも少し書いちゃったのですが、青鬼人狼の動画面白すぎです!

卓郎がバイオハザードやりたがってる下りと、
美香ちゃんの「たけし人間じゃなかったんだ!」
たけし「これでもれっきとした人間だよ!」

ってトーク可愛すぎ!

卓郎「たけし、ゾンビ役やれよ」
たけし「なんで!?」

的な会話(  ̄▽ ̄)全く~卓郎はすぐたけしに振るんだから~と、私はニヤケ顔前回でした(笑)



まだ他にも、たけしがジェイルハウスへデリバリーする動画の感想とか、菅原圭さんにはまった話とか、サイコパスな息子の話とか書きたかったのですが、休憩時間終わりなので、

それはまた後程!




それでゎでゎ(^_^)/~~










.