スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異邦人岳人



エムブロ過疎ってるけどなんだかんだ吐き出し口がここしかないから書いちゃう。ここに書くようなことはそもそもフェイスブックとかには間違っても書けないようなことばっかりだから仕方ないです。みんなが「彼氏と記念日〜いつもありがと〜!」とか言ってる中で一人「がっくんの靴下臭くて興奮する」はないよね。ここでも書くなって感じだったらごめんなさい。


でも今日は靴下の話ではなくて、噂の学校別アルバムの話がしたいです。がっくん待望の新曲が「異邦人」ってどういうこと。〜エトランゼ〜とか絶対ググったらんでと思ってましたが妹がそっと「フランス語やって。意味、異邦人」と教えてくれました。異邦人をエトランゼって読ませたいってことでOKなんですかね?とりあえずかなりウザいってことでOKなんですよね?もう常に期待を裏切らないウザさがほんっとに素敵で、「新曲おめでとう」ってそっと抱きしめたい。
そして曲についてですが、異邦人ってほんまなんやねん状態ですが、私はこれが洋楽とかだったら、なんならフランス語とかだったら泣いて喜びます。最近洋楽にハマってるとかで「俺英語で歌うわ」「なにそれ外国人みたいだC〜!」「ほなタイトル異邦人でええやんww」「え、やだよ何だよ異邦人って」「いいじゃねーの、エトランゼ!」みたいな感じで『異邦人〜エトランゼ〜』に決まってたら可愛い。岳人は遅かれ早かれ洋楽に無意味にハマる系男子だと思ってます。中学生だし聴いてそう。ほんとキモい。ほんと大好き。歌詞カードに読みにくいとこフリガナふってたり、普段は使わないのに辞書とかひいちゃうと思うから、その後ろでずっとマイケルジャクソンかけながらムーンウォークして「ムーンウォークとムーンサルトってどっちが難しい?」とかウザさ極まりない質問で苛々させたいです。愛が、屈折、している。


とにかく異邦人を聴くまでは何が何でも生きます。言うてる間にまたアニメ再開するみたいだし、ゲームもでるから、そしてそうこうしてるうちにドリライもあるみたいだから、なんかとりあえず今年は無事に楽しく年を越せるのではないだろうかと思ってます。別に死にたいとかではないのですが、まぁそれなりにしんどいこともいっぱいあるよねぇ…。でもみんなそうなんだから、と思って支えてくれる周りの人に感謝して頑張らなきゃなぁと思います。そして先日誕生日でしたが、あいかわらずまだまだ岳人のことは好きそう。もう何年よ。がっくんのこと考えてるとなんかやっぱり自然と元気になれるし、こうやって数カ月先が楽しみになったり、現実にはいないキャラクターだけど私にはいつも自分を支えてくれる大切なお守りみたいな存在です。不安なときこそがっくんみたいに長所を大切に強気に!!よし!!異邦人まで頑張るぞ!!!


なんだこれ

前の記事へ 次の記事へ