スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8かん



の、バレンタイン結果。


あれ・・・


ど う い う こ と で す か



情報遅いわって話ですが今日バイト前に立ち寄った本屋さんでやっとこさ8巻買いました。家帰ってさっき読んで、もう誰かに電話したい衝動やばかったのですがバイト先に携帯忘れてきたのでできない!ので、綴るze☆←


てかもーなんでがっくんのくせに4ケタももらっちゃってんの!なんでがっくんのくせに5位なの!!がっくんのくせに!馬鹿!でも好き!
願いが通じたんですかね。アニメ効果なんですかね。わかんないけど、なんっか複雑 笑
インディーズから応援してたバンドがいきなりオリコンはいっちゃったみたいな!感覚!なにこれちょっとせつないー←
とまぁ醜いファン精神はおいといて、がっくんよかったね。おばちゃん嬉しいわ。
とりあえずあしたは3限サボってケーキ買いに行きます。おめでとう会します。ひとりで(笑)


ていうか氷帝のなかでは2位なんですよね。すごいなぁ。忍足よりいっぱいもらってるとか信じられないですよね正直。バレンタインの日学校で「ことし何個?」ってなんとなく忍足に聞いたら予想外に自分のほうが多くて「?・・・え、まじで?」あれ?って本人一番びっくりしてれば可愛い。宍戸さんとかにどんな手使ったんだよとか笑われてたら可愛い。「がっくんモテモテだC−」とか言われて「え・・・そうなの?いやでもなんで・・・え、怖・・・」ってびっくりすぎて素直に喜べてなかったら可愛い。
まぁ可愛いからな(笑)モテるよね!氷帝レギュラーのたんぽぽだもんね!


でも、ひさしぶりに「ぎゃーーー!!!」ってなりました。がっくんありがとう。最近リストラ激しくてですね、今月なんか4人も辞めさせられちゃいまして・・・あたし週6〜7で入ってるんですが、明日は我が身。世知辛い世の中。がっくんはあたしのたんぽぽ。とか言っちゃうくらい頭おかしくなってます。


いや、でも、なんか頑張れそう!
がっくん好きだよ!
人気あってもなくても!コメントきもくても!
あしたも頑張ろう。

日曜日


やっぱりiphoneからの投稿がかなり謎なのでパソコンから。もういっそアメブロとかに引っ越そうかな。ていうか仮に引っ越したとして需要ないよね。あ、でも、もともと自己満だから需要なくてもいいのか!
・・・よし、引っ越すか!←


6月はですね、忙しかったのでヲタク活動全然してませんでした。しいて言うなら咎狗のPCのほうに手を出して、もうこれただのエロゲやん!!リン可愛い!!あかん!!と深夜にひとりで自分の腐女子加減に絶望してたぐらい。あかん。改めて振り返ったら普通にヲタクライフ送ってたみたいでびっくり。


そして誕生日妄想で東京の彼氏(ん?)の話しましたが、先日ついに二十歳になりました。嬉しくなさすぎる!年とりたくないーーー!!!ぎゃーーー!!!
誕生日は何してたかというと、・・・朝から普通にバイト行って、夜まで授業受けて、そのあとくら寿司行って終了。おいこれが現実なのか。夜行バス東京ハニー。世知辛い。
なんかイメージでは、二十歳の誕生日とかって飲み屋で急に電気消えて「ゆかちゃん(本名乙)誕生日いえええぇぇぇい!!」みたいなコールとともにバースデーケーキ運ばれてくるみたいなん想像してたんだけど現実そんなわけないよね。ていうかどんだけ恥ずかしい期待寄せてたんだよみたいなね。くら寿司すきやで。おいしかったし。あぶりチーズサーモン5皿くらい食べれたし。


書きたいこともまぁいろいろあるんですが、あたしは喋れば喋るほどミサワなのでここらへんにしときます。意味の分からん更新だな。


あ、最近は榮倉奈々と長澤まさみがマイブームです。BIGBANGも今更好き。後者のほうはガチのファンに睨まれそうなので心の中で密かにBGMにする程度で楽しんでます。どーでーもいいでーすよ(古)


夏、またテニスのイベントとかあったら是非一緒に行きたいです!把握してねーのかよっていう。ことだけどね。





前の記事へ 次の記事へ