スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひたすら雑談




こないだ更新したばかりなので、あんまりしょっちゅうするとウザいかなぁって思いますが、がっくんを語りに来ました!←
なんか私の記事って読みづらいし基本荒ぶってるか病んでるかで、なんかもう更新してすみません
そのうち私も、みんなみたいな素敵記事書きたいです(*´`)



さっき本屋でスクエア、なんかDグレの表紙のを見かけて、「あれ?これ読んだっけ?いつのやつ?」と思いパラパラと立ち読みしたんですが、放課後の王子様がですね、青学×氷帝。氷帝。氷帝!


で、それに出てきたがっくんが超超超可愛いかったっす!!!!!!!お持ち帰りしたかったああああ!!!!!みんなは既に読んでる感じですか…?がっくん可愛いすぎましたよね!ですよね!なんかもうあの冷めてんのか無邪気なんだかゴーイングマイウェイがなんかもうたまらん!!!!!!!!!あの可愛いさは、計算しつくされてんなぁったくよぉ!><
本屋で思わずうずくまりそうでした。人間可愛いものを見るとうずくまりたくなるんですね。くっそ…////コイツ可愛えええ////放課後のイラストがまた可愛えええ//////って過呼吸なりますよね。


ネタバレになると駄目なので内容は書きませんが、まだ読んでないなら読んでみてください∩^ω^∩そして私と語り合いましょう(笑)

あと全く関係ないですが、銀魂の神楽コスをしたいこの頃です。まぁ面倒くさいし自信ないし、日焼け肌だからしないんだろうけど。なんかそういうののレンタルショップあればいいのになぁって思います。これこそレンタルショップ必要ですよね。1キャラ2000円〜5000円くらいでね。



リアタイでバトンとかしてますが、別に暇人じゃないです。テスト前。あとレポートの嵐。あんなに意味のわからんものを何千字何万字と書けるなら、読書感想文の2000字とか今にすればまだマシ…と思ったけど難しさがちょっと違うか。別にあれ決してチョロくなかったわ思い出せ自分。がっくんは本嫌いそうですよね。途中まで読むけど、放棄してあとがき読んで無理矢理に原稿用紙埋めるタイプですよね。あああああその原稿用紙にウーロン茶こぼしてやりたいいいい/////ウザすぎる(笑)実際そんな子じゃないですよ。実際はおしとやかなんです。ほんとに。ミッフィーみたいな声してるから(それは嘘)



追記でコメントお返事してます(*^^*)


続きを読む

タイフーン





暴風警報知らなくって、警報の中馬鹿みたいに学校行ってきました\(^ー^)/←
人少ないなーって嫌な予感を感じながら着いたら普通に休講で、そこで初めて天気予報チェックしたよね。ガッツリ暴風警報。どうりで髪が乱れる訳だわ…やれやれ…苦笑



と同時に「今日はサークルも休み!」というメールが先輩からとどいて、せっかく会える日だったのになーって凹みまくりです。で、その辺にいた知り合いの子と遊びに行くことになりました。あんま喋った事ない子だったけど(笑)基本的に悩み聞いたり。あ、私幸せそうに見えるらしいです。悩みなさそうだって!病んでそうとか言われなくてよかった〜(笑)本気で安心した(笑)




こんな感じにテスト週間なのに時間を無駄に使い、台風のせいで補講やらなんやら、あとレポート大量すぎて私の夏休みは8月中頃からになりそうですトホホ(ToT)


ところで、本題。
帰宅後に台風休みを利用して以前妹にプレゼントされたゲーム、スタスカをプレイしてみました。まさかのパソコンソフト。パソコンでゲームするの初めてだったので新鮮(^O^)春夏秋冬あるみたいですが夏を貰ったので夏。声優に保志さんいるんですよ〜∩^ω^∩ でもまぁキャラ的におっとりした優男先輩だったので全くがっくん感じられなかったんですけどね…!後半もう保志さんの存在すっかり忘れてました。声で言うと吉野さんがいたのでそっちにニヤニヤです!あんまり声優詳しくないけど吉野さんの声は好き!吉野さんってよっちんっていう愛称があるんですか?よっちんって言おうかなこれから(知るか)
攻略対象じゃないのが残念でした…(`ヘ´)


で、梓くんという年下生意気男子を攻略!生意気な年下とか大好物なんだがwwwwこれがまた ちっちゃくて可愛いwwwwww
生意気とかナルシストとか、自分に余裕ある感じ大好きです(笑)三次元でも、余裕のある掴めない感じの人が好き。スナフキンみたいな。違うな。


梓くんはもう見てて蹴りとばしたくなる可愛いさでした。あんな後輩欲しい。妹に言ったら「おまえって前髪変な人が好きなん?」


がっくんwwwwww馬鹿にされてるwwwwwwww


まぁ、わりと楽しい台風休暇だったかな!さ!テスト勉強やってきます(^^)



続きを読む

七夕




きのうの記事あげとくのあれなので七夕記事書きます!
久しぶりに氷帝妄想


がっくんは「もっと高く跳べますように」にとか書くんでしょうが、あえて「みんなが幸せでありますように」とかを爆笑しながら書いてたら微笑ましい。で、クラスの誰かがちょかって教室に持ってきた笹とかに掛けてあったら、それ見て「ちょかりやん(笑)」と思う反面「そういうとこ可愛いなぁ…///」ってなるんですよね親馬鹿ならぬ"がっくん馬鹿"だから←


それかテニス部の笹とかに「侑士に友達ができますように」とか書いて怒られてたら微笑ましい。
「宍戸が〇〇と付き合えますように」とか書いて真っ赤な顔した宍戸さんにぶちギレられてても微笑ましいですよね。それ見て「必死やん」「宍戸顔赤すぎだC〜」ってからかう忍足とジロー。そんな中「俺様の願いはこれだ!」と誰も聞いてないのに七夕にはしゃぐどや顔跡部。「跡部さん誰も聞いてませんよ」と、数秒遅れながら跡部にかまってあげる地味に優しい日吉。「ゴミとかちゃんと片付けてよ?」とか言う滝ママのチラッとした発言に気が付いて、落ちた折り紙とか地味に拾い始める長太郎。存在が天使な樺地。


氷帝可愛い!
バラバラなように見えて、絶妙な感じで仲良しな氷帝が微笑ましいです。試合とかイベントとかでは仕切りたがり目立ちたがりな跡部も、日常の中では「はいはい」って普通にスルーされたり、流されてる可愛い奴だと萌えです。


笹は、ジローとがっくんが家の店に飾る笹をちょっと拝借してきて家から学校まで担いで登校してたら可愛い。行く途中で友達に出会う度ツッコまれたりして、じゃれながら登校してほしいです。家出るがっくんに「よくやるよね」と完全に馬鹿したように一言を投げる姉とかも素敵。それに一々イラッとしてしまうがっくんで、朝からプチ喧嘩な向日兄弟だとよいなぁ(^^)


四天とかも七夕楽しくやりそうですが、こういうイベント事の時とかみんなが楽しそうにしてるところを、しれっと写メっちゃうような財前もよいですよね。四天の場合はオサムちゃんとかが笹持ってきてくれそうオサムちゃん素敵。

しかしやっぱり学校としては氷帝が一番好きです。早くテニミュ行って氷帝コールやりたい!



追記でコメントお返事◎


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ