スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沖縄みやげ



友達からの沖縄みやげに噂の噂の噂の!こーれーぐーす!頂いた(^O^)/





比嘉だ…知念だ…!沖縄秘伝の香辛料だ!!
もう貰った時「うわ!ちょ!知念!」って言ってしまった。友達はテニス知らないので「え、何て?ちねん?」って感じでした。


テスト前とか嫌すぎる。日本史範囲が広すぎる。平安時代って何。あーまじ無理っちゅー話(ToT)


よっし、今から頑張る!
そしてワールドカップ見る!
頑張れ日本!!


あーつーいー



あーつーいー。シーブリーズのプールに飛び込みたい!(死亡フラグ)


今日は打ち上げでした〇゜焼肉じゃないけど ごはん美味しかった!みんなおもろいなぁ(*^^*)


でも参加率あんまよくなくて、クラスの半分くらい(ToT)みんな来ようやー!あたしが浮くやん!←
あたしのグループも5人中3人しか来てないしね。好きな人も部活で来れないらしいしね。なんかなぁ…ってなって、ご飯の後に帰って来てしまった。(ヲイ)


好きな人できてから、自分がどう見られてるのかが前以上にすごく気になる。
で、よく考えたらあたし可愛くないし、性格とかもこれはないわ。ってなって、なんかもう泣ける。史上最高に自己嫌悪ってやつ(.. )
謎にいきなり友達に電話して、「なぁ…あたしのいいとこ言ってみそ」とか言い出すからね。友達も「え…ってか…は?」
ほんともうごめんって感じですね(^ω^;)


そういや、今日 友達に好きな子できたって言いました(^O^)/いまさら!
いいやん、天然同士で(*^^*)と言ってもらえたので嬉しかった〇゜でもあたし天然じゃねーし。でもなぁ…自分に自信なさすぎてなかなか進展させれない(ToT)もうほんま自分どんまい。


あー今のあたしに誰か…ていうか宍戸さん!「激ダサだぜ!」って言ってくれ。


あーボタン押したら「激ダサだぜ!」って言ってくれる宍戸さんが欲しい(えええ発想キモい)
あ、でも「たるんどる!」って言う真田も捨て難し。←


ていうかテスト前っていうね!勉強しろよ!
あ、「勉強せんとあかんで!」て言うオカン白石も欲s(このネタしつこい)


では あでゅー〇゜


コメ返します*



続きを読む

日焼けやばい




学園祭おわりました(^O^)/
昨日が文化の部、今日が体育の部。で…うちのクラス総合優勝!


文化の部は全然駄目で無理だと思ってたのに!まさかの体育の部で競技ぜんぶ入賞


テンションやばい。声やばい。今日 いえーい! しか言ってない。←
まさかの優勝に思わず泣きそうでした(*^^*)


てかね、こないだ読んだ同人誌(ヲイ)で体育祭ネタがありまして。それ読んでからやったら体育祭したかったんですよ!だから朝からあたしの気合いは例年とは違ったんだぜ!理由どんまい!


打ち上げは焼肉だといいなぁ。


家帰ってから噂の「夏のときめきラーメン」食べた!おいしかったし、また買いたいな(^O^)


では あでゅー。


追記でコメ返*


続きを読む

恋とかきもい!





そりゃあたしは
綺麗とか美人な
タイプじゃないけど
こっち向いて!


椎名林檎の「ここでキスして。」ですよー(^ω^)この曲大好き!林檎姉さんの曲はツンが多いので、こういうデレな曲はめちゃめちゃ可愛い〇゜
最近あれです。好きな子できた。…かも 笑 まだよく分からんのですがね!
天然でね、可愛いんですよ!(あたしの恋バナとかキモ!)


まぁ実んないかなー。あたしチキンだし可愛くないし。まぁ いいやそれでも!毎日会えたら今はそれでいい!


勉強しますかな!あれ今日テンションおかしいぞ。



ぷち改装



今日も学祭準備〇゜
うちのクラスは張り切りまくったおかげで、すでにやること尽きぎみで今日は早めにお開き


帰りに中学の時の友達に会った!その子は彼氏と一緒だったんですが、幸せそうで可愛いかった
毎日幸せなんだってよ!ラブラブじゃねーの、あーん?心がほっこりしました

あたしも彼氏ほしい〜。可愛いく生まれたかった…せめて性格だけでも!


なんか最近 暑くて暑くて やる気低下ぎみ。背景青にしましたちょっと涼しくなったかな!


どーでもいいけど、宍戸さんが隠れAKBファンとかだと萌える。とかそーいうくだらない話を授業中に激しく考えます。馬鹿☆



よし!今から勉強するかな!


前の記事へ 次の記事へ