スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み



夏休みですね。みなさんいかがお過ごしですか。
最近ぜんぜん携帯いじらない生活ですが、というかネタもないんですが、いわゆる暇更新ってやつです。ガールズトーク(黙れや)


今年は浴衣も着たし実家も帰ったし、ゆるゆると夏を味わっております。バイトも充実。サングラスを購入してから、やたらすっぴんで徘徊してます。
あと海も行きたいし、温泉旅行も行きたいし、岩盤浴やクラブも行ってみたい。ただあたしの水着、緑×白なんですよね。なんで緑なんだろう。シーズンオフのときに緊急でネットで買ったやつだし、気に入らないなら新しいの買えよって話なんですが、水着って地味に高いから躊躇するよね。ていうか痩せなきゃ・・・。
ふくらはぎのお肉がどうしても落ちなくて毎日苛々してます。寝る前にストレッチしたりマッサージしたりメディキュット履いたり、手は尽くしてるんですけどね・・・あたしの限界はここまでなのか・・・がっくんのような美脚目指して頑張ろう


勉強の件に関しては、前期ちょっとバイトにハマりすぎちゃって単位が数えるほどしかないです。将来やばいのか?いや、いけるよね。別にやりたい事とかない系の人間なので将来への関心が薄い。ですが、周りの子とか見てたら焦っちゃうのも事実で、保育クラスの女子力の高さに毎日焦ります。やりたいこととかない。好きなこととかも特にない。もちろん特技もない。不安(笑)とりあえず保育女子の「こどもかわいい〜!」のテンションについていけないのが当面の問題です。「幼女うひょ〜」やからね。なんであんな「がっくんかわいい〜」のノリで授業受けれるんやろ


買い物も、また低迷期。欲しいものとかわからないです。秋は豹柄とかボルドーとかかわいいのがいっぱいなので楽しみだけど、なんか、着たい服を着ることに抵抗がある。似合わんのじゃないかとか、ていうかまずデブやしとか、キャラと服合ってなくないんかとか。自分に似合う服を着たいけど、何が似合うかわからんくて買い物のテンションあがりません。あるあるですね。
綾瀬はるか目指すって言ったら友達に「それは無理!!」て爆笑されましたが、あたしは諦めません。綾瀬はるかのような女子のカタマリになりたい。「あたし雰囲気綾瀬はるかやでな?」つったら「芦田真菜を100万年退化させた感じ」て言われました。へけっ☆


あーもうすぐバイトはじまるー
バイトもね、いつクビになんねやろね。
なんか泣きそうっす。はたち過ぎてから余裕がない。いろいろ。タイムリミットを感じるwww


そもそも先輩馬鹿だったのをどうにかするために始めたバイトでしたが、忙しすぎて毎日学校とバイトの往復してる間に、友達が先輩といちゃこらしだしてもう完全に冷めました。萎えた。知りたくもない事情がツイッターでわかってしまう現代社会ほんまww







前の記事へ 次の記事へ