スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永遠の厨二

あのですね、いきなりですが、私やはりがっくん好きです←
改めて考えてもうほんと男前よね。ていうかもう人としてリスペクト。人ちゃうけどな(^^)しかし以下がっくんを人としてリスペクト文です!←


最近またいろいろ考えたり上がったり下がったりで妄想とかあんまりできる脳でなくなってるのですが、がっくんの事だけは画像見てると「ふっ…」ってなれます。ふっ…の瞬間は完全に小馬鹿にしてますが、なんていうか、あの子見てるとほんと元気でる(笑)なにこれ(笑)
負けてもへこたれず前向き強気ってまじですごい。かっこいい。そんながっくんの事を考えると愛しい←


がっくんだって色々あるんでしょうが、不機嫌になってるとこは想像できても、潰れて卑屈になるところは想像できない。そういうとこすごく魅力。そういうとこががっくんの強さなんだなぁ、と思います。その強さが魅力なんだなぁと。
でもがっくんが馬鹿だったり鈍感だから何言われても気にしないとか、自信家だから周りの目が気にならないとか、逆に何でも器用にこなせちゃう奴だから周りから嫌な事言われないとか、そんなんでは絶対ないじゃないですか。あの人。けっこう周りから辛口コメントだったり空回ったり試合負けちゃったりあっさり負け組行っちゃったり。
あの強気姿勢や笑顔はがっくんの努力っていうか、がっくんなりに自分の弱さと戦ってるからこそのものというか、なんていうか、だからかっこいいんですよね!!
だから好きなんですよね!!!


人間結局そこなんじゃないかな、と。哀愁漂う男だの儚げな乙女だのはクズ(えええ)です男だったら哀愁なんか漂わせてんじゃねーよって話です←
人間弱いとこいっぱいあるもので、それといかに向き合ってるかがその人らしさなのではないかと。人の魅力ってそこだなと。最近思ったのでこないだ人に言ったら「でた厨二!」と言われました。たしかに〜(笑)


なにが言いたかったかっていうと、私は、がっくんの自信満々な強気姿勢が大好きすぎて愛しすぎて可愛いすぎて憧れちゃうという話です!がっくんと語りたい(INベッド)って話です!



とかまたこういうテニス病会話またしたいです!また誰か語りましょう\(^ー^)/笑



追記でコメントお返事◎

続きを読む

久々日本橋




デザイン変えてみましたシマウマ可愛い。がっくんには負けるけど。


昨日から妹が大阪にやってきたので、日本橋行ってきました!最初は「雨やん…あたし最近ちょっと二次元は…」と全然やる気なかったんですが、まぁ、行くとね、本能でエンジョイ(´ゝ`)


最初アニメイト行ってテニプリとイナイレを物色。した後でスタスカマスコット(あのマカロン乗ってるやつ)を発見して、羊くんが可愛いすぎて欲しくなりました。前からスタスカから可愛いフィギュア出てるなーとは思ってたんですが、なんか今日は本気で買う気になってしまった(笑)でもあれ中身ランダムだから買っても羊くんでるか微妙…!という事で、フィギュアとか中古で大量に売ってる店…なんて言うんだろう…中古フィギュア屋さん(?)にお邪魔。中古のくせにプレミアついてたりで割高で驚き。で、羊くん見つけたんですが店内ウロウロしてるうちに薄桜鬼を発見<●><●>


テイクアウト!





うへへ可愛いいいい(^q^)


最初平助くんだけ買うつもりだったけど寂しいかな?(私が)と思って三人トリオで購入!これで寂しくないね!(私が)
つーか平助くんの手www可愛いww
3匹で2500円くらいでした。高い。


そっから妹のウィッグ買うのついて行って、しえみちゃん(青エク)のやつ可愛いな〜とか思いつつ見てました。1つ買ったら2つ目からひとつ1500円!という超お買得なセールやってたので妹に「おまえも買えやー(^O^)」と催促していただきおにゅーのウィッグを1500円でゲット。得した気分ですが使うかわからないので複雑…


そして妹のBLゲー(しかも18禁)を買いにまた日本橋をぶらぶらして、結局アニメイトで購入。あ、妹めちゃくちゃオタクです。わりとディープwwでも可愛いっす大好き愛してる←
私も妹の顔に生まれたかry
シスコン(^o^)/★キラリ


オタク堪能した後はショッピングエリアに戻って化粧品とか服とか見てぶらぶら。つけま何種類か買って家で分けっこしたりします!(b^ー°)この顔文字うぜぇww
服とかカバンとか買って帰宅。久しぶりに充実した買い物しました!


夕飯後は夜遅くまでゲームして終了。モンハンの集団演習とかしました楽しい。3rd欲しい。先日、リカさんに飲みに連れていっていただいた時に3rdとスタスカは買おうと決意したので12月頑張って働いて自分へのクリスマスプレゼントにしたいです(^^)
リカさんその度は本当にありがとうございました。お話できて嬉しかったし楽しかったです!やっぱり私子ども生まれたら名前岳人にしますね。笑



そして!やっぱり私はオタクだな!と実感できてよかった!楽しい。



追記にコメントお返事◎


続きを読む

寒い…!




昨日の夜に書いてこんな時間に更新

お久しぶりです。一応報告。



失恋したよ!キラッ★



と い う 訳 で


今日の記事はそんな感じの人が書いてるので無理な方は追記のコメ返からどうぞ!ちなみに今日はコメントお返事がメインです!


6日の夜が最後だったのですが、最後の帰り道に、星が非常に綺麗でたくさん見れて、雨上がりでちょっと寒くて空気が綺麗で深夜2時頃で静かで、「おー今日めっちゃ綺麗ー」とか言ってたら流れ星まで見ちゃうっていうもう神様ヤメテー!!!って感じでした。すごく寂しかったです。あの無駄に絶妙なロケーション鬼畜wwなんかもう神様つくづく…(-"-;)笑


ほんと今回のは凹んでおります。でも全力投球だったので後悔はしてないです。周りになんと言われてもわたしは満足だからいいんです。なんだかんだ先輩のおかげで超幸せだったし、自分も成長できたし!冷たかろうが優しかろうが一緒にいてくれるだけで素直に嬉しかったです。結果失敗したけど、常に最善を考えてやった結果なので現実受け入れて生きていこう←
ちなみに学んだことは「恋愛ってやっぱ運と経験値」。今後は「数やらなきゃ上達しない」をモットーに…モットーに頑張っ……(ノ△T)しばらく恋なんかするか馬鹿野郎ー!!!!!!!←
しかし私は陰キャとだけは付き合わねーぞ人生まだまだ終わってねーぞ!←



やっぱり二次元ですね。がっくんは私を裏切らない(そりゃそうだろ)
ただいまがっくん。浮気してごめんね。気付いたよ無償の愛をくれるのはがっくんだけだ←←←


しかし気分的に今は跡部様の前で気が済むまで声上げて泣きたいです(笑)「みっともねぇ」とかなんだかんだ言いながら泣き止むまで一緒にいてくれそう。美味しいご飯食べさせてくれたり綺麗な景色を見せてくれたりと結構面倒見よく慰めてくれそう。部長だしね。ていうか肯定してくれそう。誰か肯定してくれ…あんまり他人に話せないんだけど知ってる人は「おまえが悪い」とか「自分アホやろ」とかもう判ってるけど!重々判ってるからいちいち言うなよ!私が好きでやってんだから別にいいでしょ!


とまぁ取り乱しましたが、しばらくこのポッカリ感は埋めれそうにないです、が毎日他人の優しさに触れて幸せです。冬場は人の温かみをすごく感じますね。私にはがっくんがいるから大丈夫です。これからまたヲタライフ再開していきたいです。


ちなみに普通に元気ですよ!逆に元気。今日もUSJ行ってはしゃいできました。喉痛い(笑)スパイダーマン乗りながらがっくんに想いを馳せてた(笑)つーかスパイダーマンめっちゃイケボでびっくりしたー!!「でも、これきりにしろよっ」ってもう叱り方イケメンー!!ハリウッドドリームは怖くないっていろんな人から聞いてたのに絶叫苦手な私には普通に怖かったです。友達みんなバンザイしてるのに一人だけ片手すら上げれないwwレバーにしがみついて目ガンガンに開けてました<●><●>ていうか今日天候悪条件で平日だったのでアトラクション全制覇できて満足!びしょ濡れになったせいで現在風邪気味です予防接種どうしようー




追記でコメントお返事いたします(^^)



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ