スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

溺愛(笑)




英ちゃんから頂きました(^O^)前から色々頂いてたのに…時間なくて全然消化できてない(;_;)ごめんなさい…!


---------------
【溺愛キャラ紹介】



【溺愛キャラ紹介】
貴方が溺愛してるキャラについて教えてください!!




*名前は何ていうの?
向日岳人


*何て呼んでる?
がっくん


*そのキャラを演じている声優は誰?
保志さん


*もしかして一目惚れ?
あんまり記憶にないから、たぶん違います(笑)ていうか最初の方完全にがっくんナメてました。まさかここまで夢中になるとは…!


*どんな所が好き?
可愛いくせに男前!けどやっぱりちょっとズレてる!そこが可愛い!ちょっとズレてるそのズレ方がいい


*そのキャラの特徴を一つ教えて?
ピンクのおかっぱww


*現実にいたら好きになる?
ピンクのおかっぱはちょっと…。それ意外なら好き(笑)好きとか照れる///←


*そのキャラに(自分に対して)して欲しい事とかある?
名前呼ぶからウザそうに返事してほしい


*S?M?
Sじゃないけど言いたいことバシバシ言うから彼女泣かせてればいい。彼女に泣かれると地味に動揺ハンパないがっくんだといい!

*攻め?受け?
受け


*「俺と付き合ってください」この言葉、そのキャラならどんな風に言うと思う?
……?どやろ…。普通に「俺と付き合って」とか?あ、あれかな「俺と朝まで跳んでみそ」……うっわー私最低(笑)


*告白されたら付き合う?
付き合います!でも別れたくないからできれば友達がいい(本気すぎてキモイ)


*これからも愛していける自信はありますか?
愛していける自信(爆笑)
あるある大丈夫!


ありがとうございました!
回す人→お友達さんとかよかったらどうぞ(^^)ニヤニヤしながら見に行きます!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------







追記からコメ返◎


続きを読む

テニカラ



25日は、那珂さんに声かけて頂いてたテニカラに参加させてもらってきました!テニス好き8人でカラオケという夢のような企画(笑)誘っていただいてありがとうございました!すごく楽しかったです(^^)


朝から電車乗り間違えた上、梅田で迷って待ち合わせかなりギリギリ。しかも那珂さん発見してからも(違うかったらどうしよう…!)と実は数分チラチラ見てました(笑)周りから見たら怪しすぎる。気合いいれて(←)話しかけたら那珂さんのお友達のらいむさんと夏来さんもいらっしゃって、3人とも可愛くてますます私の緊張やばかったです。その後すぐリカさんのお友達のるかさんともお会いできて、これがまた美人な方でカラオケまで案内してくださったり、上手く進めてくださってすごく楽しくテニカラ始まりました!

その後すこししたらリカさんと、みやさんにもお会いできて、二人とも美人。というかあの場皆さん素敵すぎました。しかも歌すごく上手いし優しいし…始終ドキドキでしたが、おかげさまですごく楽しかったです!本当にありがとうございました!途中から蒼雲も来てくれて、少し緊張ほぐれたし、何より久しぶりに会えてすごく嬉しかったです(^^)


カラオケの後はプリクラ撮って喫茶店行ってアニメイト。どれも楽しかった!たぶん私緊張のあまりオロオロしてましたが、本気で楽しかったです(笑)


皆さん素敵な1日をありがとうございました!また機会があれば、懲りずに呼んで頂けたら嬉しいです(*^^*)あつかましい!









追記でコメ返◎




続きを読む

羽アクセ






髪型変えたんですが、全く似合わなすぎて吐きそうです。クラス会欠席しました!どんだけ〜!



久しぶりの更新します♪







向日岳人の趣味はアクセサリー作り。公園で綺麗な羽を拾ったら、それを自分で消毒してアクセサリーにしている


(鳥の羽拾って消毒だと…!)という、私の中で上位の爆笑ポイ…じゃなかった萌えポイント、アクセサリー作り。
昨日友達と買い物行った時にフェザーアクセ売ってるの見て、うわーコレ前に流行ったやつやーん!あったなーコレ!てなって笑ってたんですが、私が「コレがっくんファンとしては買わなあかんやろ」って言うと友達が「いや岳人の場合作らなあかんやろ(笑)」


という訳で、店で爆笑した後、まさかの鳥の羽拾いに行ったんですが、まぁ見つからなかったので手芸屋さんに行って手作りキットを買ってきました!←


久しぶりに楽しい買い物しましたー。家帰ってから作るのも楽しい楽しい楽しい。まず説明書開く


※羽は天然物ですのでアレルギーなどがある方は〜


天然物ー!!!!!天然物の羽とか…マジの鳥の羽とか…がっくん感じてまうやろー!!!!!拾ってないのに天然物の羽の入手成功に感動です。些細な事で感動できて人生得してる。


使う物
・ペンチ
・ボンド
・〜
・〜


ペンチとボンドまで読んだだけで笑えました。今思うと自分でも何が面白かったのか正直不明。しかしその時はもうウキウキワクワク状態だったので多少頭おかしいのは仕方ないです! ペンチ萌え〜。あと多少私がウザイのも気にしちゃ駄目!


まぁいざ作りだすと、袋に初級って書いてるにも関わらず難しすぎです。爪長い人はもはや不可能なんじゃねーの?でもこんな所で爪切ってたまるか!という無駄なプライドを振りかざしながらの手作業。ピンセットとか毛抜きとか駆使しながら頑張りました。最初はBGMに音楽聴いてたんですが、途中から音楽邪魔になった(笑)無駄すぎる集中力(笑)



そんな努力にも関わらず、作品はまだ完成してないです!!!完成してから更新しろよってな。ぶっちゃけたぶん一生完成しません。がっくんは手先が器用なんだなぁ。ときめくわ…。手先器用とかときめくわ…。電気屋の息子だから配線とかもチョチョイのチョイだぜ♪なんだろ男前くっそー可愛い。手先器用関係ないけど。



がっくんと同じアクセサリー作り体験ができて楽しかったです!もう二度とやらないが(笑)
しかし羽アクセはがっくんファンとして…という事で適当にカチューシャ買ってきました。カチューシャに羽ぶらさがってるww謎すぎるwwこれで彼のハートゲットですね。黙れ私。ニヤニヤしながらたまに活用します。25日つけていこうかな(笑)



しかし、正直、売ってる割に羽アクセ殆ど流行ってないですよね!



追記でコメ返◎



続きを読む

奇跡



なんと、国公立大学に合格してしまいました!春から大阪に移ります。多分。わーい\(^O^)/大学慣れるまではおばあちゃん家にお世話になって、慣れてきたら一人暮らしも…というグダグダな感じになりそうです。
自分でも信じられません。大学に行けるだけでも満足していたのに、こうやって志望校に合格できたのは本当にすごい。私がじゃなくて、なんかこういう風になった今までの偶然の積み重なりがすごいです。何言ってんだ(笑)でもテスト小論文だったんですよね。滋賀県のカメが大好き!みたいな意味のわからんことを熱く語ったら受かっちゃったー(;_;)カメへの愛伝わっちゃったー(;_;)←
私カメが好きで、今もかなり可愛いカメ飼ってるんです!その子には嫌われてるけど!笑
また写真載せまs(いらん)


とりあえず、私が合格できたのは色んな偶然と、周りの皆のおかげです。Mブロでもいろんな人が頑張れって言ってくださったし、皆のブログを見たらちょっと嫌な事があった後でもテンション上がって元気になれたり、自分も頑張ろうと思えたり、支えられてたんだなぁと改めて思います。


みんなありがとうございました(;_;)私ほんと実際はカスみたいな人間だけど、こんな奴の相手してくれる皆本当に優しい…。これからもよろしくお願いします!Mブロもテニプリもがっくんも大好き!


で、携帯変えたんですが、すっごく使いづらいです。ていうか間違ってがっくんの画像とかもいくつか消えちゃってギャアアア(◎o◎)←この顔文字可愛い
機械オンチほんと嫌だ。あと、デコメが使いやすくなってて驚きです。前の携帯はデコメ面倒だったので、よくまぁみんなデコメ使うよなー面倒なのになーと思ってましたが、別に面倒な作業じゃなかったんですね!←
頑張って慣れよう…(-.-;)



追記でコメ返◎



続きを読む

SQ感想



※ネタバレ注意!





























1コマ目のがっくん可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


今回最大の幸せ。ていうかもうこれ今月最大の幸せなんじゃ…ってくらい幸せ。まだ今月始まったとこだけど(笑)
見つけた時、にやける→笑う→ちょっと落ち着く→爆笑→涙 でした(笑)そして現在、にやけるwww


そのあとは なんやかんや 笑いっぱなしでした。真田の「俺一人で相手してやろうか」が、なんか、かっこよくて爆笑。入浴シーンは当たり前のように全力でがっくん捜すよね。いないっぽかったですけど(´・ω・)ちぇっ←
乾じゃなくてがっくんのお尻見たかっt(ry


枕投げはかなり可愛いかったです∩^ω^∩宍戸さんと長太郎がほんと可愛いすぎた!SO・BA・GA・RA!いちいち報告しに来る裕太も可愛いかったが、門脇は確実に死んだな。仁王も可愛いすぎでしたね!私も「なっ…」てなった(笑)


次回休載とか焦らしやがってー(´;ω;`)楽しみなのに!
20人にがっくん選ばれてますよーに!!もう今日から全力で神(たけし)のいる方角に拝みます(笑)冷静に考えれば考えるほど胸が苦しくなるので、がっくんを信じて!←
がっくん頑張って!一日5試合しんどいと思うけど頑張ってー!(´;ω;`)応援しに行きたい抱きしめたi(そろそろ黙ろかww)




今月おもしろかったです(^ω^)




追記でコメ返♪

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ