話題:最近

テスト期間なううううう/(^o^)\

最後だからってはりきってるわけじゃないけどいちお勉強してるよ(^ω^)日本史とか100点とりたくてとりたくてしょうがなくて、何日も徹夜しましたからね。こんな寝不足久しぶりだったわー。金曜日からまともに寝れてないうえに徹夜さんなんてね、よくやるよわたし←

そんな日本史さんは今日終わりました。お疲れえええええ!もうこんなことで徹夜しないよ!てか日本史おわたあああああorz最後は難しかったあああ!いつも簡単なくせに!あやふやなとこ何カ所かある(^ω^;)確実に間違ったとこ一カ所ある(^ω^;;)でも一文字抜けただけだから先生気付かないことに期待wお願い気付かないでえええry はあお疲れ。

いま中居くんの怪しい噂の集まる図書館見てるの!タイトル長くてめんどくさい!中居くんの図書館でもういいかな!いいよね!この企画すきいいいいい///先生がすき!なんか先生かわいい///字がきれいってだけでだいぶ印象いいよね!字きれいになりたいお(´・ω・`)今度先生の本買って練習しようかな!てか最近ペンの持ち方直したんだよ(^ω^ )案外かんたんに直った(^ω^ )字の汚さは変わらないけどね(^ω^ )うん、字きれいになりたし!

ではテレビ終わったら寝ようっと。明日もテストがんばろう。おえげろ