話題:なう

UVERworldのCore Prideなうです。これ歌えるようになりたい。歌いたい!カラオケ行きたいなー

青エク好き(´ぅω・`)
映画見たいよ〜。DVD早くでないかな〜!

というわけでキャン待ちしてます。9半過ぎくらいからいるかな。あと1回しかチャンスがないです。ぎりぎり乗れるか乗れないかです。まあ、乗れないだろうな(笑)

帰ったら勉強しまうす。日本史だけはやっぱり捨てられない(´ぅω・`)満点とりたい‥!がんばれわたし。

『教習所に出会いがあるよ〜』って姉さん(友達)が言ってました(笑)出会いあった!中学校のお友達に会えたの( ^ω^ )ほんとにわたし誰にも会ってないから嬉しかったの。でもこの教習所には少ないみたい><

同中の男の子はひとりしかいない。保育所から一緒だった子。わたしはそんな好きじゃなかった(笑)いい思い出がない。お互い、くそがきだったから。ぇ

でも3年ぶりに会ったら、いろいろ変わりすぎててびっくりしています。ひたすらびっくりです。女の子より低かった身長がぐんと伸びて高かった声がそこらへんの男子より低くなって大人びてて、もうびっくりだわ(笑)いきなりそんなんになって現れたから不覚にも胸がわっふわっふしたんだけど気のせい?でも忘れられないんだよなあ。なんなのかなこれ。

性格も変わったように思える。お互い気を使ってるだけかもしれないけれど、喋り方から雰囲気から優しいなって思った。ずっと優しくなってたの。プラス免疫のないわたし。わっふわっふしちゃった。ぇ

さて、これは何なんだい。もしやあれなのかい?何だか肯定したくない。確実にそうなのかも全く分からないけれど、とにかく肯定したくはないのです。ああしたいこうしたいって言っても、いざとなるとだめなんだな(笑)何に関しても臆病すぎて、自分に嘲笑してしまいます。男子だけじゃなく女子にもだからね。ああ怖い。わたし頑張れないから、肯定しない。どうせこんな気持ち、ほっとけばすぐ風化するでしょう。それでいい。それでいいんだ。

これは同窓会マジックみたいなもんなのかな?(笑)