スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日もあなたを愛しています。


こんにちは!つくよです(爆笑)

なんとついに、初PC投稿なうです( *´艸`)慣れてないから携帯で打つより遅いwwwPCからだと全然見え方違うんですね!客観的に見たらこのブログの気持ち悪さ半端ないですwww

さて本題!

 

僕いた後編見ましたあああああ!!!!!3時に寝て7時半に起きて早速見た!不思議なほど眠くない!後からくるのよね(´▽`)感想はと言いますと、めっちゃ泣けました。最後は号泣でした。想像もしないことがいっぱい起こったなあ。こんなに悲しいとは…(/_;)そして大人になった竹内くんが素敵すぎた件。七美うらやましい!最後はハッピーエンドでよかったあああああ(/_;)ほんとにめっちゃ泣いた!!!頑張ろうって思えたなあ。そして吉高ちゃんみたいにきれいになりたい!お肌がきれいでうらやましいよう。わたしも頑張ろう、頑張ろう。女子力なさ過ぎて泣けるけど、ちょっとずつでもいいから変わっていくんだ。恋してええええええええええry

あと、SPEC〜天〜も見たよ!瀬文さんかっこよすぎ(//^q^//)でも無理はしないでほしい(笑)当麻さんと瀬文さんのコンビすごい好きだなあ!結も楽しみ!できれば映画館で見たい見たい!

ではごはん食べようかなあ。
ちょっとセンチメンタルなつくよでした。え

幸せにしてやれなくてごめんな




見たっ(((o(*゚▽゚*)o)))ついに見たのよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

吉高ちゃんかわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと先輩に似てる!山本妹が本仮屋さんだなんてびっくり><やっぱ格好でけっこう変わるんだね!めっちゃ美人なのに!生田斗真は思ったほどイケメンじゃなかった!でもそんなこと言ったら世の中の男たちはどうなるんだって感じだね(笑)実物見たらめっちゃかっこいいんだろなo(^-^)o竹内くんんん!原作でもちょっぴり竹内派でした。やっぱわたしってヒーローはあまり好きにならないっぽい。

でね、原作を忠実に再現したって感じだった!はしょってるとこもあるけど、セリフとかもちゃんとそのままだったし、何年か前に読んだ原作の内容思い出せたもの(((o(*゚▽゚*)o)))!いろいろ思い返しながら、時々自分の高校生活と比較して悲しみながら見てました。好きなとこは、原作もそうだったけど文化祭!思い出して今さらじーんとくる。忘れるって、そりゃ無理だよね。わたしはまだ大切な人亡くしたことないけど。最後にやっと涙が出ました。あれが最後だってのが衝撃的(´・ω・`)結ばれずに終わるんですかね‥。悲しいっ。

原作は途中までしか読んだことないから、後編の最初らへんしか内容分からんです。つまり、やっぱ結末が気になってますん。明日ゆっくり見れるかどうかは分からないけどゆっくり見たい!←

だから寝なきゃ(´д`)そんで遅くない時間に起きなきゃ(´д`)レンタル明日のお昼までなの(´д`)

おやすみなさい。
しばらくDVDレポは続きますw

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ