スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までありがとう


こんばんは。日付が変わるのが嫌なつくよです。だって明日で冬休み終わるんだもん。てかほんとに冬休み明日までだっけ?明日からのとこもあるから不安になってきた…。冬休み、ほんとに呆気ないよ。長かったけど短かかったな。学校めんどくさいな。っていっても来月は自由投稿だけど。でも教習がああああ。あ、日付変わってる

そんなこんなで今日は現実逃避の日でした。起きてやることやったら買ったばかりの漫画を読む、読む。

マテリアル6〜8巻読みました。あの天下の丸井様、相変わらず素敵でした。一生懸命さが伝わってくる。ほんとうに一途に恋をしているんだなって。応援してあげたいけれど、やっぱわたしは奪略愛とかは苦手で、一番に応援しちゃうのは主人公だから。丸井くん、切なかった。せっかく楽しみにしてたデートなのに。でも、これでよかった。美桜と滝くんが戻ってくれてよかった。最後は泣いちゃった。うああああってなった。マテリアル終わっちゃうのか寂しい、戻ってくれて嬉しい、こんな恋愛羨ましい、失恋悲しい、いろいろ混ざって複雑になるね。少女マンガなら大抵こうなるね。マテリアル最高だった!丸井様あああああ。好きでした。一番の好きキャラはあなたかもしれないです。滝くんと揺れたけど(笑)わたしは肉食系派かもしれない(殴)だって、長身でしょ?バスケ部だから鍛えてるし、運動何でもできそうだし、数学全然できないし、言動も男らしくて、意外と一途で、気の利いたこともできるし、優しいし、ルックスもry ああ、なんか全てが最高かもしれない(殴)やっぱ女々しい人は苦手かもなあ(笑)とにかく丸井様、(たぶん)一生ついていきます。茜ちゃんでいいから、幸せになってね。一途な君が好きでした。

だめだね最近。ネガティブ。何で高校生=恋、彼氏?高校生になったらみんな恋するの?彼氏できるの?確かにそれが普通っちゃ普通のことかもしれない。実際そんな人うじゃうじゃいる。漫画みたいに高校入って同じクラスで…っていう出会いも多い。でも、わたしは、やっぱうまく馴染めなかったのが悪いのかあああ。いまどきの普通の子とはわたしは違うのかもしれない。合わないのかもしれない。どうだろう。もっとわたしにコミュニケーション能力があったら、変わってたかな?

というわけで、そんな話を聞いたり読んだりすると鼻で笑ってしまいたくなる今日この頃。そういう漫画とか小説とか読むのは確かに楽しい。普通にきゅんきゅんしたり想像したりして楽しんでるけど。冷静になって考えたら、実際そんなことわたしにはなかったなとかって笑う。なんかかなり病んでるwもういいさ。彼氏なんてまだいらないよ。でも、恋がしたかったんだよ。もう遅いんだよ。まだ部活で満たしてたぶん、マシなんだろうけどさ。

さっきもリア充さんのブログ読んで萎えてきた。うわー、こんなやり取りやってみたいとかおもっちゃった。でも、わたしにそんなひとできるの?わたしなんかを好きなひといるの?どこにいるの?いたとしても出会えなかったら意味ないし。自分で自分の良さがよく分からない。友達としてなら、実際さすがに友達はいるからちょっとは肯定できる、かも。でも恋人ってさ、そういう風に想ってくれたひとなんてまだいないから。もういないんじゃないかって。ありえないんじゃないかって。いっそ開き直ってしまいたくなる。わたしのいいところってどこだろうか。全て残念なわたしでも、好きになってくれる人は現れるのかな?

なんか重いね。考えすぎかな。ただ単純に恋がしたいよ。恋で苦しめることは幸せなことだって誰か有名な人が言ってたらしい。ならわたしは全然幸せじゃない。何もかも満たされてない。そんな苦しみしらない。苦しみさえも知りたいと思ってしまうほど、誰かを必死に想ってみたい。あーだから重いね。

現実みます。おやすみなさい

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ