スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美味しかった、よりは楽しかった







行ってきました。

そんなに大人数ではなかったのですが、盛り上がって楽しかったです。

久し振りにイニシャルトークとかして(笑)、あぁ、噂話はみんな好物やなぁ、と思いながら私もしっかり聞き耳を立てておきました。

が、しかし。

店のテレビでセ・リーグの、参加者が持ち込んだタブレットでパ・リーグのCSを観ていたので、ついつい、そちらにも熱が入ってしまって。

阪神ファンの私、日ハムファンの先生、巨人ファンの先生で激突(笑)。

阪神が逆転した時なんかは、店の他のお客さん達も一緒に拍手喝采して大はしゃぎしてました。
(巨人ファンの先生は倒れ込んでましたが)


とにかく、楽しかったのですが。

野球談義をしながら、おしゃべりしながら、噂話しながら、笑いながら、驚きながら、また野球談義をしながら、で、気がつくと、机の上の食べ物は消え去っており・・・。

最大のお目当ての鶏雑炊は一粒も食べられず・・・。


がっくり。


でも、口に入ったものは全て美味だったので、また改めて、家族と行きたいな、と思います。
(せめて野球のオフシーズンに)





さて、また明日から仕事、頑張らないと。

おやすみなさい。








continue...

コメント御礼〜由乃 様〜








コメント御礼



由乃 様



こんばんは、コメントをありがとうございます。

そうなんですよー。

私のケータイ、画素数は1280万画素なので、そこそこキレイに撮影できるのですが、いかんせん、動画になると画面が粗くなってしまって・・・。

よそのわんちゃん達の、甘える姿やおもちゃで遊んでいる様子の動画を見せられては歯ぎしりしています。

うちの子だって、かわいいんだからー!!!

・・・みたいな(笑)。

でもほんと、揺れ動いています。

わんこバカですいません。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝









誘惑に負けそう







ガラケーで日々、事足りておりますが。


たまに、スマホに変えようかという誘惑にかられます。


だって。


みんなでわんこ自慢してるとき。


私のケータイの画面いっぱいにわんこの顔が写っていても、みんなのスマホの画面の大きさには敵わないから。




うちのわんこ達が一番とびきり可愛いのに(飼い主バカですいません)、小さい画面じゃ、その可愛さやユニークさや足の美しさが伝わらないんだもん!!!!!


悔しい!!!!!



映画館のスクリーンで見せたいくらいやのに!!!!!





スマホめー!







continue...

今夜は鶏肉三昧、らしい






実は、出向中の他部署の方から誘われまして。

今夜はみんなでごはんを食べに行くんです。

様々な鶏料理と、種類豊富な焼酎が楽しめるお店なんだとか。

私は残念ながら今はお酒を自主規制中なので(涙・・・!こういう時は、さっさと治療してしまおうかとか悩む)、お料理を楽しみにしております。




・・・というわけで、今日は昼からお休みをいただきました。

夕方、わんこ達の散歩を済ませてから現地に直行します。









continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ