スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凍っていってる・・・!












洗濯物を干してますなう。





干し終わって、最初に干したのを触ると、凍ってます。





なんてこったい・・・!!



でも、この時間じゃないと、仕事とかわんこ達の散歩とか朝ごはんとか新聞を読んだりとか時間がないから・・・仕方ない・・・。






早く春になれ!
(でも虫は嫌)















課長〜!










テレビをつけたら、ブサイクインテリ軍団のメンバーとして、角田課長こと山西さんが出ています。


米沢さんこと六角さんといい、ブサイクってほんと失礼で苦笑してしまいます。




しかし課長、賢すぎて素敵。







そして、こないだ、ネットで、『ピエロ』で神戸くんがかなちゃんにプレゼントするのに使われた蓄光するルークのキーホルダーが通販されているのを見かけました(蓄光グッズ専門店らしい)。





欲しい、かも。















またまた新作!










昨日の話でごめんなさい。


本屋さんで、有栖川先生の新作をチェックしてきました。


すでに情報はあふれていますが、一応続きに伏せておきます。






・・・と言っても、相変わらず1ページしか読んでないし(笑)、バラすのはタイトルだけですが。


でもやはり、念のため。











continue...

貴重な休日










週に一度の貴重な休日、あれもこれもと気ばかり急いて(気が急く(せく)は関西弁なんですかね??共通語だと思うのですが)、なかなか進まず。


とりあえず、本屋さんには行きますよ、はい。




なので、相棒の感想は火曜日の夜になります、ごめんなさい(言い訳)。












ところで、うちのわんこの、片方の名前が。

斜め二軒向かいの高校生の娘さんの名前と同じだと今更判明。


名前を呼びながら、おすわり!よし、賢い!とか。
拾い食いはダメ!!なんて大声を張り上げていたら。



困った顔をされてしまいました、ごめんなさい。




でももう、名前は変えられないからなぁ・・・。









・・・。


小声にしよう、うん。















静電気体質











私は、かなりの静電気体質のようで、ほんとに困っています。


ドアノブ、扉、壁(コンクリート製ですよ!)に引き出し、ボタン(スイッチ)、人の体(呼び止めるのに肩を叩こうとしてバチバチと。まるでスタンガン攻撃だと言われたことも)、等々、とにかく、油断するとすぐにバチバチきて、痛いやら怖いやら。


着る服の材質によるのかな、とあれこれ試してみましたが、裸でも風呂場の扉でバチバチ・・・。

静電気除去グッズの購入を検討中ですが、こうも激しいと、買っても効果がなかったら・・・と不安で買えず(ケチ)。




今日もバチバチ、髪の毛を逆立てながら生きています。




・・・もしかして、年で肌がカサカサすぎるせい・・・!?















prev← →next
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ