スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬーべー







なんじゃこりゃ。







台風接近中







かなり強い台風が来ていますね。

通過地域の皆様、油断なさらないように。




ちなみに今夜、緊急で町内会が開かれて、避難勧告が出た場合の避難場所、自主避難する場合の避難場所、その時の注意事項についての説明がなされました。


私が住んでいる区域は、大きな川も山もないのですが、田んぼの用水路は少しの雨でもあふれるので、道を歩くのは危険なんです。

田畑の様子を見に行く、など言わずに、屋内に居ていていただかないと・・・。




さて、その旨を記した用紙を各戸に配布に行きますか。



・・・電話で済まそうと思ったのですが、担当分十数軒もかけるのはしんどいし(こら)、何より、お年寄りは8時を過ぎたら寝てはるところがほとんどなので(笑)あきらめました。






明日は朝から、犬小屋の雨風対策に忙しくなるなぁ・・・。








continue...

美を堪能








ちと、変態ちっくな内容になります、すいません。







ここ数日は、男子の体操世界選手権に夢中です。

演技の素晴らしさにはもちろんですが、何よりも、筋肉美に。



ここでも何度か語っていますが、私はもう、マッチョが好き。

理想のカラダは、過去も現在も未来も変わらず、一番最初のターミネーターのシュワちゃん。

首から肩にかけてのライン、二の腕、最高傑作です。

・・・と、常日頃から周囲にも熱弁するくらい、筋肉が好きです。



・・・というわけで、体操、楽しんでいます。


あ、ほんとのほんとに、演技にも嘆息していますよ。

特に吊り輪。

過酷な鍛練を乗り越えてのあの技です、驚愕しかありません。




あぁ、今日もテレビにクギヅケ♪









continue...

コメント御礼〜雅 様〜







コメント御礼



雅 様



おはようございます、コメントをありがとうございます。

皆既月食、実はあのあと、わんこ達のエサやりに外に出たら、細〜い月が見えまして。

で、寝る前に窓から見えた月はまん丸で。

なので、ほんのりと皆既月食を感じる(?)ことができたんです。

ただ、いかんせん、月は普段から満ち欠けしていますからねぇ。

日食ほど、おぉ〜!的な気持ちはなかったです、すいません。

赤色に見えた地域もあったみたいで、それを見ていたらまた違った感想になったかもです。

残念。

そして仕事の件。

いやいやもう、まだまだ謙虚さと必死さが足りず、日々もがいております・・・。

頑張ります(涙)。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝









prev← →next
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ