スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に喘いでいるわけではありません









駅に置いてる広告。

たまに時間つぶしに眺めたり、興味をもったものは持ち帰ったり。



で、写真の一枚。




ローマ字で書かれているのは、明らかに『浮世絵』なのですが。

私は見かけた瞬間。




おバカなので。




『右京、いい』




・・・と読んでしまいました。





右京、いい。

右京、いい!

右京、いぃぃぃぃ!!







・・・はい、すいません、ふざけすぎました、ごめんなさい。

早くseason10を見たいです。





ちなみにこれが開催されている博物館(美術館)は。

「あるいは四風荘殺人事件」で、アリスと片桐さんが時間つぶしにデート?したお寺の敷地の中にあります。

ぐえへへへへぶほふへ・・・
















早い梅雨入りで、毎日毎日、雨ばかり。

家の中まで湿っている気がします。


連休を利用して、あれこれ洗濯したり、犬小屋を夏仕様に片付けようと思っていたのですが・・・。

延期。

残念。





・・・ま、何もしない休日もたまにはいいかな。

締め切りが迫っているカタログギフト、いい加減に決めなきゃいけないから・・・ゆっくりカタログを見直します。


はー。


なんか、じーめじめ・・・








コメント御礼







5/28付


雅 様




こんばんは、コメントをありがとうございます!

私のわがままな感覚に共感いただけて嬉しいです。


十津川警部シリーズは、学生の頃から原作を読んでおりまして・・・。
さすがに当時は、具体的な外見のイメージは湧きませんでしたが、少し大人になって、テレビで二時間ドラマなんぞを見るようになってきて。
渡瀬恒彦さんと伊東四郎さんのコンビか、三橋達也さんと愛川欽也さんのコンビで見慣れてしまいまして・・・。

失礼ながら、伊東さんも愛川さんも、お顔が『カメさん』なんですよね(笑)。
だから余計に、特に伊東さんが大好きで、その思い込みが激しくなりすぎていて・・・(ゴニョゴニョ)
で、昨夜のカメさん(古谷さん)は、渋すぎてしまって・・・(ゴニョゴニョ)。
ダメでした(ごめんなさい)。


十津川警部とカメさんは、局を超えて長い年月、愛され続けている、嬉しいなぁ・・・と考えることにします。


コメント、本当にありがとうございました!

感謝。


まめまめ 拝







明日から連休!









明日から2連休。

土日の休みは貴重です。


何やらごたごた言ってる人もいましたが、私は計画的に休みを取っていますから。

アナタみたいに、気まぐれに当日になって休みを取って、月末に休めなくなってしまう、を毎月繰り返す、な取り方はしていませんから。


ふん。













ところで。

海水を注入してたとか中断してたとか、やっぱり注入し続けてたとか、もうどーでもいいですやん。

もっと他に話し合うべきことがあるでしょうが。

被災地、被災者をないがしろにしすぎですよ。

更に、不信任決議案を出すのが私の責任だ!と、自分に酔いしれてる谷垣さん。

そんなあなたを国民が支持すると思いますか。

バカにされてる、って気付けないのは哀しいですねぇ。

くだんない言い争いに税金を使わないでください、しょーもない。


まともな国会議員はおらへんのか!










・・・あー。


きゅうりのキューちゃん、買い忘れた!!









斬新というか見慣れないというか。









新聞のテレビ欄のタイトルだけを見て、見てみようかとテレビをつけました。

実は好きです、十津川警部シリーズ(笑)。





ですが・・・


ううぅむ・・・


えっと・・・




・・・ざ、斬新なキャスティングですね、はい。

まぁ、原作の年齢設定を考えたら、年齢だけを考えたら、年齢だけなら(しつこい)正しいキャスティングなのでしょうけど・・・。

どうにもこうにも・・・。




・・・慣れなくて。





チャンネルをニュースに変えてしまいました、ごめんなさい。







何度か見たら慣れて楽しめるようになるかも、と期待したいです。







むーん・・・








prev← →next
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ