スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひ、ひどい・・・(号泣)












ようやく無駄な(←ここ重要)仕事を終え、今から帰宅。

で、バス停の時刻表がなんだかさっぱりとして見えて、「んん?」と、よくよく見てみたら。

春にダイヤ改正されたばかりなのに、来月からまた改正されるとのことで。




・・・んん?


・・・んんん??


・・・んんんん???













おいおいおい!!





いつも乗ってるバス便が消されてるよっ!!!



つか、春にも消されて、ようやく今の便で帰宅をやりくりしてたのに!









(怒)(怒)(怒)!!







帰宅が更に遅くなるじゃねーか!


うがががががががが!!!





こうして交通弱者は切り捨てられていくんやな!

せっかく(少人数でも)乗ってる客のことを考えず、儲かる時間と路線の便しか残さないから、更に乗る客が減って、更にバスの便が減って、また客が減って、の悪循環になってるって分かってへん!


私はバスがないと帰れへんのに!











うがががあっっっ!









ひどいっ!










コメント御礼〜奏夜 様〜












コメント御礼



奏夜 様



こんにちは、コメントをありがとうございます。

ふふふ、先日お邪魔した時に、
「うわわ、こりゃまたマニアックな仲間がいらっしゃったよ、うへへ」
ってニヤニヤしてました、失礼でごめんなさい。

いいですよね、あれ。

飼い主バカ全開で(笑)。

♪ずっと一緒にいられますように
なんて泣かせます(涙)。

そして、なるほど、「おいどん」ですか♪

うちは女の子2匹なので、「うちら」かなぁ(関西弁すぎ?)。

最近、ケータイで無駄にわんこ達の写真を撮りまくっているのは秘密です。

あと、5LDKの件。

はい、来月から番組名を変えてまた始まりますよ、ご安心を。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝









コメント御礼〜有栖 様〜












コメント御礼



有栖 様



こんにちは、コメントをありがとうございます。

えっと、ごめんなさい、私の文章がまずくて、有栖さまに誤解を与えてしまったみたいで・・・。

この歌は、動物としては犬と猫だけです(私の知るかぎり)。

で、メロディーはそれぞれ同じで歌詞が少しずつ違います。

ペットのわんこやにゃんこと飼い主さん達の写真がスライドショーで映され、そのBGMになっています。

なので、フェレットのバージョンはないのです、ごめんなさい。

でも、メロディーに乗せるのは難しそうですが、『いぬ』や『ねこ』を『フェレット』に替えても、十分に心に染み入る歌になりますよ。


そして、確かに、うちにも犬がいますが、彼女たちは「ペット」ではなく「家族」です。

向かいの家のわんちゃん達は「ペット」ですが、うちは「家族」です。

そんなもんです(笑)。

で、おぉ、有栖さまはフェレットちゃん(くん?)を飼われていたのですね。

家に人間以外の命があると、生活が潤いますよね。

大変な時もありますが、大切に大切にしたいものです。

フェレットちゃんは、自分が人間なのかフェレットなのか何なのかなんてきっと気にしてなくて、有栖さまと一緒に過ごしていることだけで幸せだったと思います。

今は虹の橋で、有栖さまを見守ってくれていると思いますよ。

・・・って、私の方こそ、しんみりした話になってしまってごめんなさい。

「ペット」じゃなくても、他の生き物の命も慈しみたいですね。
(あっ、虫はちょっとつらいかなぁ・・・)


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝










外は真っ暗・・・












ついこの間まで、この時間は朝日がガンガンで暑かったのに・・・



今はもう、真っ暗で寒い(笑)。


長袖パーカーを羽織らないと外にいられません。




秋やなぁ(しんみり)。







でも昼間はまた30℃近くまで上がるんだとか(げー)。






皆さま、体調を崩されませんように・・・。








あ、私の何気ない鼻唄に、コメントをふたつもいただいております!!



また改めて返事させていただきます、ありがとうございます!



わーい!














prev← →next
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ