スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コーンポタージュ味













♪ガーリガーリー君

ガーリガーリー君

ガーリガーリーくーん♪







・・・不思議系に手を出す、私の悪いクセ♪













2本、買いましたが何か。
(袋の柄違い)













また食べたら(今日はもう遅いから、明日以降)、感想をupします。















continue...

コメント御礼













コメント御礼



奏夜 様



こんばんは、コメントをありがとうございます。

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

・・・どんな言葉を返したら良いのか、正直、迷ってました。


まず、『島』の件。

申し訳ない、ネタバレみたいな記事になってしまいました、本当にごめんなさい。

私自身、番組を見る前にネットニュースで知ったので、すでにフリーな情報なんだと思い込んでいました。

もう、録画は見られましたか?

またまたネタバレになってしまいますが・・・。

あの島なら、今までしてきたことを活かせるし、出来なかったこと、したいこともたくさん出来そうです。

今まで、いつか『村』に帰る時のために、みたいな企画をしてきていましたが・・・

番組的にも、メンバーの年齢的にも(失礼)、悲しいけれど、『村』の再開を待てなかったんだと思います。

でもきっと必ずいつか。

彼らは地図に、『DASH村』の名前をつけるはずだと、私は信じています。



そして、TOKIOのCMについて。

えと、彼らが福島県産の商品を紹介するようなCM、ということでしょうか・・・?

うーん・・・

残念ながら、私のテレビ視聴時間帯が悪いのか、見たことがありません・・・。

っていうか、福島県産のものを見かけたら買おうと鼻息を荒くしているのに、近所では見かけません。

こちらまでの輸送費や、風評の影響を受けた値段を考えると、関西で売るメリットなど皆無だからでしょうか。
(単にこの辺が田舎でモノがないだけ??)

福島のこと、DASH村のことを風化させないように、何かできないかなぁ、と模索中であります・・・。

無力な私を許してください・・・。



と、長くなりました。

奏夜さまからのコメントで、色んなことを考えさせられました。

ありがとうございました。


お体、お疲れのことと思います、どうぞ無理なさらないでくださいね。


感謝。


まめまめ 拝













prev← →next
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ