スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

表紙画像がupされていた












ビーンズ文庫から出る「46番目の密室」の表紙画像が、公式サイトにupされていました。












・・・ん?













・・・あれっ??













・・・漫画版と、なんだかアリスが違うような・・・???












んんん???













continue...

コメント御礼〜奏夜 様〜













コメント御礼



奏夜 様



こんにちは、コメントをありがとうございます。


私も、テレビをつけたらいきなりアニキの涙姿で、うっかりもらい泣きしてしまいました。

アニキの、プロ野球選手としてのストイックな姿は、きっと後進達に何かを残してくれるんじゃないかなぁ、と。

しみじみ、アニキの存在感の重さ深さ熱さを思い返しております。


彼は、記録ばかりを注視されがちですが、人間としての「良さ」もあった人です、これからも、阪神でなのか広島でなのか分かりませんが、野球界に残り、更なる野球界の発展に貢献してくれるものと信じています。
(広島で優勝できなかったのが心残りみたいなので、ゆくゆくは広島、かなぁ・・・)


あ、ちなみに、車椅子を盗塁の数だけ寄付されたのは赤星さんです。

今も何かしら、続けてらっしゃるみたいですよ。


しかし、淋しいですなぁ・・・

優勝して、日本一にもならせてあげたかった・・・(涙)


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝













コメント御礼〜雅 様〜













コメント御礼



雅 様



こんにちは、コメントをありがとうございます。


あうう、雅さまはもしかして、オレンジ色のタオルを振り回すところのファンでらっしゃいますか、げふんげふん。

でも、そんなことは関係なく、いちプロ野球選手としてアニキを評価してくださって、ファンとして嬉しく思います。

肩の張りだの腰の違和感だのとすぐに休んで万全を期すのと、骨折してても平然と試合に出て周囲を鼓舞(威圧???)するのと、どちらが正しいかとかは分かりませんが、彼は、プロ根性とは何ぞや、を見せつけてくれたように思います。

アニキの体も、シュワちゃんの次に好きでした(そこか)。


彼の引退は、とても残念ではありますが、今後も野球界で活躍してくれると信じています。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝


















追伸。

録画されていますか、うふふ。

彼の活躍も嬉しく感じます♪









prev← →next
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ