話題:結婚式

39度の高熱を出し\(^o^)/まさかの新婚旅行に行けなかったくまです。
割とネガティブですwwwwwwwww

えー、で、ですね。
結婚式は無事に、終わりました。

ベールダウン、あ、ベールダウンの説明しますので、これから結婚式でその意味を知りたい女の子はバックした方が。















おけです?
















ですです?












えーと、ベールダウン。
母親が娘に対して行います。
母親によって娘、時代に幕を下ろし、
そして、チャペルにて新郎にベールアップしてもらうことによって、新婦はまた新しい人生の一歩を踏み出すのです。
結婚式の式場の下見でね、説明された時はなんともなかったのに。
当日、母のおめでとう、と言う言葉と共にベールダウンされた瞬間、私の涙腺緩みました。

式では泣くもんか、と思っていたのですが。

牧師様のありがたいのかなんなのか、普段は感動もしなそうな愛は云々…で涙腺崩壊しましたちくしょう←

その後記念撮影しーの、食事会、解散して疲れて寝て起きたら39度とか\(^o^)/泣けた\(^o^)/
お腹は常に限界だし頭痛ひどいし、歩くのもやっとだし、何これ私こんな高熱出したの人生初だよ、死ぬの?て感じでしたwww

一先ず新婚旅行は諦めて近場の温泉にでも行こうか、と話始めてます。ごめんよパパ(;_;)


リア充についてはそんな感じ!


こっからゲーム!パズドラするよ!←

かぐや姫6回挑んで3回位オチコンとかやらかして詰んで、3回目のクリア時にかぐやさんゲット!良かった…!可愛い…!

光カーリーさん究極させたっちゃ\(^o^)/

今日ワダツミさんの超地獄初クリアした!

そん位!